Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月11日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


薔薇塔にて170R盾がてにはいるのかな??

よくわかんないんだけど
とりあえず様子見してみました

アニスで行こうかと思ったんだけど
チケット持ってるのが獅子だ~
ってことでリローラで塔を様子見


1Fしかみてないけど
Lv152の獅子が1Fを楽にクリアできたので

マーグあたりだったら
上のほうに行けるかなって考えて

今度、腰を据えて挑んでみようかと思います!

しかもダウジングビギナーが見えたのがうれしかった(ぁw


バラ等
イベントスキルをうつ敵キャラの意味がわからなかったです



ついでに
今日のトラウマ


とらうま
気持ち悪いよー(´・ω・`)



ついでに
非課金Gvが上限設定に可決されたらしいですが


当日
あんなに人いたかな???


まぁ、いいや


結果は別にどちらでもよかったんですよ

あんまり関係なかったからね~(ぁw

まぁ、制限したところで
そんなにかわりは無いとは思うんですけどね~

まぁ、人が戻ってきてくれれば
また楽しめるかな??w


んで
ステータス確認をしてみたら


命中超えてるし~☆ヽ(o_ _)oポテッ
関係あったよ(ぁw


HP装備にすれば247でギリギリだったけど
これで命中装備使えなくなった~w
と、いっても 頭装備するとだから
そんなに支障は無いかな~・・・

とりあえず
フォーチュンで命中を選んだらアウト(出れない)ってことがよく分かったです( ´_ゝ`)


コメント
この記事へのコメント
HP24000は確保すべし!
制限Gvに出るならばHP回避装備の兎が強いよ~
魔はステ制限内では終わってるからぜーんぜん怖くないしね(。・ω・)σ。
ホント、不憫なくらい弱いから・・・・( ´,_ゝ`)プッ
2009/02/12(Thu) 20:44 | URL  | モカ♀ #-[ 編集]
 思ったよりバラ塔の装備よさげなので・・
わちきも行ってみることにします♪
 って・・狐は無理だしたぬぬは掘れん;;
 倉庫専門のAA獅子186レべで大丈夫かね・・
 
2009/02/13(Fri) 09:12 | URL  | kero3♪ #AYRMQa7Y[ 編集]
モカさん>確かに魔1人だったら
全然恐ろしくなかったですねー・・・

3人もいると流石に動けないけどww


ケロさん>
5Fまでなら非課金でも余裕だと思いますよ~^^
6F上~はちょっときついかも??ですが(´・ω・`;A)
2009/02/15(Sun) 13:05 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
