Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月02日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

パイレーツオブカリビアン見てるから
ついでに更新(。・`ω・)ゝ
(更新し終わる頃には見終わってっているという恐怖ww)


さて、今日はもりもり書きますよー
( ´_ゝ`)土曜日、Gvしようか迷ったんだけど

木曜日に出た
PSPソフト テイルズマイソロ2に負けました( ´_ゝ`)


前のマイソロの不満点が解消されてる感じで
かなりやりやすいですね~

前はLvあげるのも大変だったけど
今回は前ほど思わない感じで
戦闘もいいテンポで進むからいい感じ~

何より スパーダ アニス カイル 参戦で
ホント、テンションあがりますな~(ぁw

3D化したカイル君の足が細すぎるのにわらったけど(ぁw

50人も参戦してるから好きなキャラのLv上げgggg

あと、おまけCDについてた
ゼロス君とジェイドさんの会話に大爆笑です( ´_ゝ`)

まるごといっぽんばななかれー(丸ごと一本バナナカレー)

カレーの上にバナナが丸ごと一本のってる食べ物
食べたいですか????( ´_ゝ`)いらないです


さて、
話をTSにしようかな~

Gvで回避、幸運が終わったので
(いつ治るのかな??)

前に魔で出たんだけど
全然駄目( ´_ゝ`)足手まといすぎる状態w
HP装備なのはいいんだけど
PSがついてこない、ほんとに><

前衛勤めたこと
過去に一回も無いからな~
って3日くらい前に気がついry


きつねーさん

姉御の時代再来だよ~


さて、、
やっぱうさぎのLv上げ頑張ったし
ウサギででようかと思い
HP装備を作るため
とりあえず装備を新調

ウイングシルード??Lv150スロ3をHP合成
栗盾よりはHPがついたので採用
カードパックで200Mくらい使ったしil||li _| ̄|○ il||l
なにあのブランクカード、、、ホント

次にスノヒルソックスをHP合成
・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)駄作の完成

まぁ、しょうがないのでそれで行こうかと思ったら

スノヒルソックス取引不可il||li _| ̄|○ il||l
ぁぁぁぁぁぁぁ

だから、露店で見なかったのねー(ノ)ω(ヾ)

ぁあ、うちの幸運獅子君に合成頼まないと
ってか170体力石集めからだよ

(ノ)ω(ヾ) 等分先の話になりそうです


さて、今日はもりもり書きたいと思ってます(`・ω・´)


と、ある人に大分前に他のブログで
リクエストされた絵を



東方1

東方プロジェクト

ニコニコ動画に歌とかあって
見てみたら
中々、面白い歌とかあることを知りましたーww

と、いうか
全然わかんないんだけど
って言ったら ニコニコ見ればある程度わかりますよ~(多分w)

( ´_ゝ`)すみません
全然わかりませんよ、ほんと

一番描きやすそうな
魔女??を選んでみた(ノ)ω(ヾ)

適当書きです
つーかムリでしょww
まともにわかんないのに
頑張ったよ;;ほめて(カエレwww

機会があったら再戦するってことで(´・ω・`;A)


今度はテイルズの絵のリクエスト消化にしとこっと( ´_ゝ`)
長いこと放置しちゃってるけどwwww
と、いうか向こうのブログ放置ちゅry

テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
東方なら霊夢を希望します!(ぁ
テイルズならやっぱアニスかなぁ~('∀`)
2009/02/03(Tue) 19:42 | URL  | パラメン #-[ 編集]
パラさん>名前だけだとわかんないという落とし穴( ´_ゝ`)(ぁw
実際に言うと前に、調べたけど
忘れちゃったww今度勉強しておきます(タブンw)

アニスいいよね アニスww( *´_ゝ`)
でも世間では32位ww

2009/02/03(Tue) 23:27 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
