Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月11日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


6月イベントはいりましたね~

セバスチャン王子肉体改造らしいですが


まさか
サンオイルの空き瓶が必要になるとはil||li _| ̄|○ il||l

ヤシの殻のときひろっとけばよかった~
と、後悔してる人も多いいのでゎ????

かわいいな~


そうそう、今日INしたんだけどさ
サーバー選択のこの絵のこの子
かゎいいんですけど(ぁw


(。´-ω・)ン? 特に意味はないけどねw
思ったからつい・・・・(ぇw


さてと、話をイベントクエに戻そうかと思います '`ィ(´∀`∩



サンオイルの空き瓶
 1キャラ30個必要みたいなのですが

ヤシの殻並みに出ないような気がするんですけど????(´・ω・`)

とりあえず1キャラ分集めたんだけど
@30個とか
面倒ダ(★´・д)(д・`★)ネー (ぁw

ぁw他の堀りは簡単でしたねw

@は使えない剣、盾、兜とモンクエだ~w




さてと、今日の課題は、と

6月クエ




アニス◇タトリン~アニス:呼んだ??

アニスちゃんいつの間にか好かれてる件にについて・・・(チガウww


よく読んでなかったんだけど、、、、
このアニスは誰????(ぁw


コメント
この記事へのコメント
5キャラ終わらせた~@1キャラです><
移動速度速くなるから良い感じーw
2008/06/12(Thu) 20:13 | URL  | モカ♀ #JalddpaA[ 編集]
始めまして(°-°)?
いつも見ているんですが・・・。
コメントはしないっていう(ry

セバスチャン、女の子=魚で投網漁ですか
何股ですか(°-°)?

ちょっとそう思ったから、レスしてみました。
ではノシ
2008/06/13(Fri) 12:10 | URL  | りりらび #A1vz8dvw[ 編集]
モカさん>

非課金天馬??みたいなのには
おどろきましたね~w

これはGの失敗だったのでゎ??w
うれしいけどねw

りりぃさん>

影から見てくれてたのですね~(ぇww
ってかなんかおひさしぶりですねww

セバスチャンは最低王子だったことが
よくわかりますよね(ぇwww
2008/06/14(Sat) 19:39 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
