Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月21日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


某月某日   アニス◇タトリン

500ゲルダがわんさか手に入れたので
調子に乗ってガチャガチャやってたら

箒をクリックしてしまい

ラムネ用に取っといた箒ではくさくの部屋に飛ばされる

エリ10個ジュエリー0個で
無理やりはくさくに挑む。

結果は、
本物を倒し(かなりギリで)称号をもらうー

飛ぶ気はなかったの

がら空きなのは仕様です


某月某日   アニス◇タトリン

カードフォーチューンで2回称号がついた~

魔術師的に猫を狩る

猫を捕る。。。。

捕れませry



某月某日  中の人

テイルズオブハーツ発売で
もちろん購入
DSだからどうだろう??って感じでしたが
うん( ゜Д゜)オモシロイ~

土曜日、TSでGvしようか、ハーツしようか悩む

結果、ハーツが勝つ(ぁw

思う、
Gv装備やり直した意味無いじゃん(´・ω・`)


某月某日   アニス◇タトリン

スワンプクエが未だに消されない。。
メール送ったはずなのに、、、涙目;;

このままでは倉庫がスワンプクエだらけで使えない(´・ω・`)

と、思ったら
来週、スノーヒルがR化

(´・ω・`)スワンプクエ消去
どうでもよくなった気分(ぁw



某月某日   ラムネ

最近のラムネ露店は中々売れない
不景気なんですね。。

前 思い切って、3本ある氷のスコップ(未)を95Mで売る

売れました~ うれしいな~

その後、PT掲示板で見る。。
買う)氷のスコップ110M

・・・・・・・・・・


某月某日  瑪瑙

Lv109までの
なんか塔があるらしい
Lv109の俺の出番じゃね??ってことで
いつも家で寝ていた、おそらくメタボ状態たぬぬがわくわくしながら待っている

しかし、未だに家で寝ている日々が続く

( ´_ゝ`)なんとかしてくれ(ぇw
コメント
この記事へのコメント
スワンプクエ・・消されたのはいいけれど
 冒険の書6も7もなし???
 両方ないんですよね(なみだ)
 ちょっとまて~~~
 この状態でスノーヒル?
 抗議メールは・・一応だしてますがいかに?
2008/12/24(Wed) 23:22 | URL  | kero3♪ #AYRMQa7Y[ 編集]
ケロさん>サポートに言えば
直してくれるみたいですよ~^^

うちのはタブン16日以降に送ったのかな??って感じなので、削除はもう少しかかりそうです~(ノ)ω(ヾ)
2008/12/25(Thu) 23:04 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
