Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月25日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



ついにトリックスターも沼R化まできてしまいましたね~

ネイトがまだ沼にいた頃の沼住人としては沼クエはやっておきたいところですが

とりあえずは
なんか色々入ったみたいで、全然追いつけないですね~^^;w


ナゾ

マリンデザートにはなにやら不思議??な生き物いるしさ~


ぱっく

星のカードうんぬんw


そして
ちょっと待っていたプロフィール公開!!

成長、ボス履歴までもが見れるのには驚きましたよ

今日はそんな覗き見ばかりしていたような(マテw
みんな、いい装備もってるな~
まぁ、夢鯖オンリーなので本当に強い人は公開とかしてなさそうな気がするのですが。。

非公開の人もたくさんいたけどね~

ラムネは余裕公開なので
駄作をどうぞご覧くださいな(ぁw


ぁ、そうそう タイトルがトリックスター改めリックスターになってますよね

それは



りっくすたー


いろんな人のプロフ見てたんだけど
どうやらPRかいてないと
一緒に~たのしみましょうって書いてあるみたい


でもね

これだけは間違えちゃだめでしょ??Gクレw



りっくすたー1



トリックスターでしょうが~( ´_ゝ`)

どうしようもない気がしてきたんだZE☆





追記に非課金Gvのことをだらだら書いてますw
さてさて、
この公開システム導入されたことにより

非課金Gvの最低出場条件は【プロフィールの装備公開】ってなるはずですよね??

これなら疑われる心配も疑うこともしなくてすむはずですよねw
しかし、逆にこの公開システム導入で非課金Gvからいなくなる人とかいたら
ちょっと笑えますよね~


非課金Gvも参加しなくなってから大分たちましたが
今、どんな風になってるのかな~??って感じでしたが

プロフィール公開が実装されたから
非課金Gvまたやろうかな~

って、ちょっと考えてるんだけど

う~ん

出るとしたら 羊(闇)か龍(光)なんだけど
羊は未だ215盾を持ってないから215にした意味がない平均上げのよわよわキャラ状態だし
闇って、まぁ、予想だけど未だに人気はなさそうだから売れなさそうだなー

じゃぁ、龍(光)で参戦しようかって考えると
実際、装備はありますLvに似合った装備
ですが、最近おねんねの時間が長すぎ
実際、龍を操ってないから光龍の使い方がいまいちって状態なんですよね~w
リザレクションで治療できるのはどこまでなのかとかまったくわかんない現状

まぁ、今の対人はウイングガードのごり押しで
大分勝負は決まってるようなものなような気がしますが
うちの龍の場合は魔力、幸運共にそんなすごいわけじゃ~ないから
ごり押しは㍉なんですけどね♪

ごり押しするにはそれなりの装備をつくらんといけないってことは分かっております

そう考えると難しいところですよねw
まぁ、実際うち的には楽しめればそれでいいんだけど
傭兵になるとそうはいかないからな~。。。

どこか募集してないかしら??(ぁw

過去非課金Gvはウサギででていたのですが
塔装備解禁から姿を消してしまったのですが
@5で塔装備が装備できるんですよね
今の非課金の平均が分からないんだけど
170でもやれるのかな~??やれるんだったらウサギでやりたいっていうのもありますね

@5だったら沼クエやれば
なーんて、愚かな野望があります(野望???)

あと、やるにあたって
伝説装備がうんぬんってギルメンのブログに書いてあったのですが

伝説装備、強いらしいですね
よく知らないけど^^;w
実際持って装備したら有利でしょうけど
il||li _| ̄|○ il||l さすがにムリww

一回非課金やる前に
今どんな風になってるのか見たほうがよさげな気がしてきましたね。

なんか珍しく だらだらと長文を書いてしまっただけのような気がしてきましたが
このまま載せよっと~


あと、さりげなく気になったことー

課金Gvって消滅したの????
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´-ω-`)課金Gvですか・・・・( -.-) =зフウー


太字の文非課金Gv復活!?!?
幸運光龍・幸運闇羊wwwうちには居ないキャラですなwww
皆HP好きだからね~貴重ですw

伝説装備は皆で取りに行こうよ(* ^ー゚)
2008/11/26(Wed) 19:51 | URL  | モカ♀ #-[ 編集]
 やっぱGVのためなんですかね、あの公開あの公開ww
 最近boss部屋以外する事が無い~
 堀でいい装備が掘れなくなってインする気力が↓
 伝説装備ツアーご一緒させてくらはい~
2008/11/26(Wed) 22:10 | URL  | kero3♪ #AYRMQa7Y[ 編集]
モカさん>非課金Gv参戦してある時期に
MSにプレゼントされてた直すやつで
幸運極をやめて幸運極もどきにしちゃったんですよね~^^;w

伝説装備取得ツアーをやるときは
是非是非呼んでくださいなw

ケロさん>Gv中は見れないみたいだから
Gv用じゃないのかもですね~><
いつでも見れたらおもしろいのにな~w

ケロさんのボス履歴を見てみたい気がする~w
2008/11/29(Sat) 20:17 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
