Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月17日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


結構前にPSPの3000モデル??だったかな
一番新しいのを買って

テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジーをちまちまやってます

( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・初めて書いたけど タイトル長いねー
新たな発見ですよ(ナニ??


最近はトリスタでろくなことがないので
オフゲーに逃亡を計ったわけなのですよ


・・・・・・書きたいから書こうかな
まぁ、たまにはいいよねw

まず久々にソキ篭りしたのですが
暇だし何も落とさないし!!
盾も堀りにしてくれ~!!!
そうすればもう少し頑張れるけど
もうソキから盾をいただくのは諦め半分状態です(ノ)ω(ヾ)


次~!!

Rウイッチハット スロ3を手に入れたので
魔力1だったのでキオス必須
久々にキオスしたのですが

全部使って魔力2

キオス無くなった
露店めぐりしないと

ぁ、お金・・・・・・・


( ´_ゝ`)

ログアウト



久々に露店放置しないと
見た目買いすぎたから。。
最近の課金はまったく手をつけてないから
どうもね~・・・・手がでちゃうのよ



'`ィ(´∀`∩
トリスタ話はここまでー


タイトルのテイルズマイソロ購入ってことで
テイルズ絵を描いてみたー


テイルズ絵なんて書くの
D2発売以来ですよ

てか、基本ダレコレ、フリーダム感がプンプンなので
追記に載せておきます~




コハク・ハーツ

12月11日発売予定の
ハーツのキャラ

コハク・ハーツ

( ´_ゝ`)ワタクシもこのキャラはよく知らないんだなー

なんというフリーダム♪


テイルズオブ

ロリっ子ぽくなってしまった感がプンプン

( ´_ゝ`)ぁ

みなさん、今一歩引きましたね???

まぁ、こういうこともありますよきっと!!


↑全てクリック拡大

ちなみにこれ、ミクシィのテイルズコミュに貼った絵を
こっちにも貼っただけなので
書いてる人は同じと思ってほしいです><
無断転写じゃないからね!!(ぁw


でゎ~ ・w・ノシ

テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
アニスかわいいよアニス(*´_ゝ`)ポッ
2008/11/26(Wed) 20:25 | URL  | パラメン #-[ 編集]
これをアニスとわかってもらえるとは(ぇw

パラさんあなたプロですね(ナニ??w
2008/11/29(Sat) 20:13 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
