Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月11日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


マイブームと、いうか
久々に漫画の本を出して読んでるのですが

何を読んでるのかといいますと~


ジャンプで連載している

銀魂


'`ィ(´∀`∩
今、一番大好きな漫画でございますww

無駄なテンションが大好きです


キャラが濃いと言うかなんと言うか・・・・w

ジャスタウェイ
チョン



知らない人にはナニコレ??ですが


説明いたしますと



A:アレだよお前、ジャスタウェイに決まってんだろうーが!
B:だからジャスタウェイってなんなんだよってきいてんだろーがァ!
A:ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない、それ以上でもそれ以下でもない!
B:ただのガラクタじゃないかァ!!

'`ィ(´∀`∩  よくわかりましたね。
わかんない人はスルー推奨ry


昨日1~8巻までを読んだので書きたくなったジャスタウェイ


TVでも銀魂が放映されてるのですが
どうやら3月までの放映っぽいんですよね・・・・

本気で終わらないでほしいなー・・・と、思う今日この頃です(ノ)ω(ヾ)


で、ついでに
銀魂キャラを書いてみたのですが
びっくりするほど似てないil||li _| ̄|○ il||l

でも、とりあえず載せてみようかなと(ぁw


でゎ、追記にて

銀ちゃん、近藤局長を載せてみます


許せる方のみどうぞ(ぁw

クリックで拡大します~


銀ちゃん

銀ちゃん



局長

近藤局長(ゴリラ勲)



ちなみに銀魂キャラはみんな好きですが
一番好きなのは

警察長官 松平 片栗虎

ペルソナの主人公の名前にも使うほど好きなry









最後に
銀時

↑一番最初に銀魂にはまった身内の絵w


なにがしたいのかよくわかんない日記になってしまいましたが

あれだ

銀魂楽しいよw   ・w・ノシ
テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
銀魂おもしろいよねー( ̄  ̄) (_ _)
毎週欠かさず呼んでます(´∀`∩
2008/10/12(Sun) 14:23 | URL  | パラメン #-[ 編集]
パラさん>同志(ぇw
ジャンプを買ってまでは読んでないけど(ぁw

無駄なテンションがおもしろいよねw
2008/10/15(Wed) 19:41 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
