Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月21日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


最近Lv上げめちゃめちゃがんばっておりまするラムネです

頑張りのかいあって
目標まで@1Lvとなりました


ソキキ1

ほんとうなら今日215になる予定だったのですが

魂の断崖PTが運悪く、ってかなぜか日曜の夜になくって
PT募集かけたけど
お誘いは来ない状態で
ソロで213⇒214にしました^^;
今日、215達成したかったのにな~

まぁ、予定とおり行かないのがLv上げですよね??(ぇw




さてさて、215になったら装備を一新させる予定なのですが
最近sl3満月杖が売ってないんだな~il||li _| ̄|○ il||l ナンデダロウ

とりあえず
杖は露店で購入するとして(塔の4階↑に進入不可なのでry)

頭はあきらめて(値段がたかいのでw)

盾をなんとかしよう!!と、思い~
ソキなら倒せるぞ~ってことでソキの村に行ったのですが

まぁ、215装備を落とすようになったソキと戦うのは初めてなんだけど


昔はソキなんか人気なかったのに
今は、人がいないほうが珍しいですねw


とりあえずラムネはこんな感じw


ソキ様


人がいると、どうも先を越されます><;
こっちに出るだろうと構えても
反対~ おわった(ぁw 状態が4回ほどry


ソキ様1
こんな心境でした(ぁw



まぁ、そんな状態でも3回は倒すことができたのですが(運よく人がいなかったw)
お目当てのスロ3盾は落としませんね~^^;w


また、頑張って挑戦したいと思いますbb


ソキキ
とりあえずのソキの戦利品w
羊じゃ使い道ナス(ノ)ω(ヾ) ソンナモンダヨネw
コメント
この記事へのコメント
生唾ものですww
 s3感知剣狐には生唾ものですww
 物欲センサー働きすぎで欲しい人には落とさない^^

 ソキは何度か倒しているけれど、相性悪いし
 キツネには一番キツぅイネ~って
 時折今でも死亡します情けない。
 というわけでちんたらカランを倒しております。 
2008/09/22(Mon) 00:45 | URL  | kero2♪ #AYRMQa7Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(Mon) 14:25 |   |  #[ 編集]
ソキの沸いてくる場所は法則があるのです。
6回ぐらい見ていれば分かると思うです。

あと、ドロップ品欲しいなら、いつも篭っている人がいる時間帯を狙ってみてください。
尚且つ、夢鯖が吉です。

運がよければ、一度に3つぐらいマイスター系SL3としますよ。
がんばってくださいね^-^v
2008/09/22(Mon) 16:07 | URL  | りりらび #A1vz8dvw[ 編集]
ケロさん>うちの羊はカランのほうがきついんですよね~><w
物欲センサー、、、一番の敵ですね(ぇw

りりぃさん>法則があるんですかww
観察してみます(。・`ω・)ゝ
3つもスロ3落としてくれたら
泣いて喜びry
頑張ります~><ノ
2008/09/23(Tue) 18:32 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
