Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月25日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


久々に~

トリスタ、インストールしなおしてINして遊びましたw


なんていうか、もう前にいつやったのか覚えてないほどだったのですが(ぁw


やっぱキャラ可愛ええ~ですな~←


久々にやったのでトリスタ日記(久々)です!


あれねwIN時の歌は変わってないのねーw

まずー PCを新しいのに変えてからの初めてのTSだったのですが
前のPCの低スペックさを実感しました

前のPCだとメロディにINできずに落とされて
やむなく夢鯖にINしてたのですが

新しいPCは~
らくらくIN♪

INするのも5分位かかっていたけど
今のPCだと待ち時間なし~

感動しました;;

スペックの偉大さを感じた時でした←( ´_ゝ`)



さて、6周年イベだと思うので

遅い参加ですが
ちょいやってみました


383
まずINしてこの卵情報!

そして、まったくINしてなかったのですが、ギルドに残してもらってて
ありがとうございますー;;

しかし・・・たまご
383日って・・・もう中身ひどいことになっt(ry

これはとりあえず6周年アイテムがそろったら
今度こそ孵化させたいと考えています!



んで、メガロから
パラダイスに移動したときに
浦島太郎なワタクシはものすごい驚き!!


マリデザgggg
ブルーミングgggg


ものすごく配置変わってるぅぅぅぅー!!!



ブルーミングなのかー

これには今更かもですが、笑って驚きましたwww


こんなにイメチェンされて・・・まぁ、、、(´・ω・`)



とりあえず6周年イベのアイテムは

約100個ほど掘って

aite-mu.png
こんな感じ…

久々のドルルは、たしかった~(´ω`*)

でも、信頼が出ない…w



のちに メガロの露天回ったら 信頼だけ値段高かったので
でにくいのね~^^;w


ちょっとがんばろうと思ってます
4月5日までに

マグID アニスIDが終わるか微妙ですが^^;
せめてメインIDは終わらせたいと考えて
今日の日記をおしまいにしまーすw


久々の長文w
日記って感じよ(*´・д)(д・`*)ネー

ゑw
そんなことないって??w



おしまい(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
