Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月27日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



久々に書く気がしますー




さて、今日は色々



まず、ワタクシ 本当にあった呪いのビデオっていう(投稿型の心霊動画みたいなやつ)結構借りてみてるんですけど

32借りてみたら不可解な現象が起こって
ちと怖かったー。゜(ノД`)゜。


CD面は傷が付いてないのに

なぜか再生中急に止まっちゃうとか!
なにも触ってないんですよ!
なのに急に止まって下さって…

もっそい怖かったwww

もう一回再生したら動いたけど
どういうことだったんだー!?


そんなことが一週間前にありましたとさ~


めでたしめでたし(ノ)ω(ヾ)




ぁwごめんなさいまだ続くよ~




久々に日曜日丸々一日 家に引きこもれたので
寝巻き姿で一日過ごしましたーw


んで、東方のダブルスボイラーやりはじめたけど
ムズイです…

星蓮船もやったけどクリアまで時間がかかりそう

紅魔郷やったらやりずらいwww



そんな感じ…w



ぁwごめんなさい まだ続くよー




クドわふた~発売!



てなことで


こんなのありましたー


ラムネ×クド

ラムネ×クド


普通のラムネなのに 250円します! びっくりだねーw




クドわふたーは、やろうと思ってるけど
まだやってないですー
最初だけ見ておしまいw

これは絶対やりましょうね!←(自分にw




大宮に久々に友達と車で行ってきましたー

なんかね。
職場の人が東方のフィギアで射命丸とか入ってるの売ってたよー
って教えてもらったから
中身はわかんない系なんですけど

まぁ、ワシなら一発で引き当てて
メールで報告しようとしたら




みつけられませんでしたー(ノ)ω(ヾ)



ので
にゃんぱいあをめっさ取ってきたー



にゃんぱーいあ

その内の一つのこの子の目が 可愛すぎてヤバイー

思わずブログに載せたくなったー



それにしても
パソコンの前が暑くてしょうがないですー

もう7月になるんですねー
って思いました!



まぁ、今日書きたかったのは

ラムネとクドリャフカのコラボレーションを書きたかっただけでしたとさっ!



めでたしめでたし!



さて、眠いです!


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
ラムネなだけに・・ラムネでかけたんですね!

250円・・結構お高いですね・・w
2010/06/28(Mon) 23:03 | URL  | ナミ #-[ 編集]
ナミィさん>そうですー!w
ラムネネタでブログ書けるってことでw

なんていうか、、練りの弱いギャグです(ぁw
2010/07/02(Fri) 23:44 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
