Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月17日 (日) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


昨日、非課金Gv初光龍参戦をみごとにきめてきました(ナニ??


まず

非課金でるにあたって
マーグの振り分けはメインらしくめちゃくちゃだったので

むかしタダでもらっていた
ステータスバック4こ使って配分をもどして
再振り分けいたしましたw

マーグ初期

一番びっくりなのが
魔なのに回避、防御に振っていた恐怖w
さすが、本物メインw
なにに振っていいかわかんなかった時期を思い出しますw

んで
振り分け後がこちらw

マーグ初期変化

4つあっても
すべて戻すことはできず
こんなものになりましたw


これでとりあえず非課金出発してみるかってことで
装備もって会場にw


実際の話
ラムネ(闇)で傭兵すると売れ残るので

20分待っても声かかんなかったらやめとこうと思っていたのですが

看板出したら
即売れ(´゜ω゜)∴’ぁぁぁぁぁぁ

光魔の人気スゴス(ry

しかーし
今まで闇ばかり(羽盾実装から光でGvするのは初めて)やっていたので

光龍むずかしーーい~wwwwwwww

びっくりしましたね(´・ω・`)逃げるクセが(ry

昨日のGvメンツは
獅子3 光2の5にんだったのですが
光2は強いんだね。。。
勝率よかったよw


昨日のGv結果をssに撮ったんだけど
なぜかばってん印がでてて載せれなかったんだけど

10ヒット1ダウンとか
今までの経験でありえない結果を出してちょい驚きました。。

んー
たしかに光は強いんだけど
マーグだとそこまでの強さはないかなって感じましたw(他の光は強いけどねw)
コレは完全に装備の差ですね
秘薬をまったく使っていないσ(・д・мё)) の装備では
強いギルドに歯が立ちませんw羽盾一発で壊れますw

似た感じのギルドとは
よい勝負ができるから
装備って大事だよねw

スロ3の帽子は見た目にしてるから
スロ2の帽子で遊んでるんだよねw(すでにそこから差がw)

まぁ、とりあえず総合含めてラムネよりマーグのほうが強いかもだけど(戦闘力2ほどry)
闇でやってるほうが楽しいかも??w
動き遅くしたり、止めたり イヤガラセができ(ry

まぁ、闇だと売れないから
光の練習もしたいと考えてるんだけど

うーん・・・・・・・・・・・
って感じかな。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
