Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月13日 (木) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

ちょっと、どーでもいいこと書きます(ぇw

今日の仕事帰り

車で道を右折したら
なんか…ボトンとか音がしたのよー

ぇ( ´_ゝ`)??
何の音!?って感じだったのですが

正体はすぐ分かりました!

目の前のガラスに
鳥の糞( ´_ゝ`)
リアルタイムにやられるとは!

私の運も捨てたもんじゃーないですね☆


うわぁぁぁぁぁぁん!




さて、んで、きを取り直して
家に着いたら

宅急便が届いてまして


前に東方のカードの(東方混沌符)ラフ原画集の何名様に当たりますってやつ
の大当たり(大吉)を引いてまして
100%送れば貰えるので 送ってたのですが
これが確か3月終わり

4月の終わり頃に届くって書いてあったんだけど

今日、そのラフ画集が届いてましたー(*゜ω゜*)

遅くなって申し訳ないとかいうコピーされた紙も入ってました
まぁ、送ってたのちょっと忘れてたから…いいけどw


ちょっとテンションあがりましたー(人´ω`)

まぁ、まだ袋からだしてないんですけどねー
気が向いたら載せようかなって感じです(ノ゜Д゜)


最後にワシの駄絵載せて終了しますー(ぁw
色なしとか( ´_ゝ`)最近線画、色塗りが…

風神禄5

左から 雛、にとり、椛、文


これは線画、色塗り、、確実にしないだろうなーil||li _| ̄|○ il||l



清く正しい射命丸0

射命丸、下書き

これは、結構はやく塗り終わりました!






清く正しい射命丸

上の絵に 線画、色塗り



てか、そろそろマジで違う絵書こうね・・・
マンネリ化ですよ( ´_ゝ`)




そうそう、これも自分用情報ですけど
てか、書く必要全くないけど


クドわふたー
10月発売だと思ってたら
6月25ですってー


あまりの今更情報&ここ見てる方達には無縁の情報!

( ´_ゝ`)ごめんなさい ごめんなさいwwww



さて、戯れたかのぅ


と、いうわけで

おしまい(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
