Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年05月05日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


GWも今日で終わりですねー

うん、早い5日間でしたー


GWあそびっぱでブログ全く更新してなかったことを思い出しました~( ´_ゝ`)



と、いってもとりわけ書くことってないんだよねー



ので、適当に

友達の家に行ったら面白い(別に面白くも無いような気がするけど)物を発見ー

飲み物ですが


仮面

仮面ライダーサイダー
略して仮面サイダー!!

缶の種類は7種類くらいありますー

普通の安っぽいサイダーのお味です( ´_ゝ`)


うん、食べ物、飲み物で面白いものはシナさんに勝てない!



あと、前にモカさんが言ってた銀魂のイチゴ・オレ発見したので
買って飲んだのですが

甘いー(´・ω・`)


銀魂-2

とりあえず、待ち受けだけぬかりなく貰っておきましたw

ってか前に言ってたのコレだよね???w
コンビニで発見しましたw



さて、
おしまい(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ウン!!ソレソレ!
白桃オレ飲んでみたい!

苺牛乳甘いのかぁ(´・ω・`)
2010/05/07(Fri) 21:50 | URL  | モカ♀ #uliAn.HA[ 編集]
モカさん>やっぱりこれでしたかーw

イチゴも甘いですけど
白桃オレも、甘いですよー(´・ω・`)

さすが糖分王を目指してるだけのことはありますよ!銀時殿っ(ぁw
2010/05/13(Thu) 00:13 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。