Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月27日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



アラドやろうとしたら
緊急メンテだったので
今日は諦めて


ブログにお絵かき載せようかと思いました!



ところでさー

まったく話は変わるのですが

東方の弾幕ゲーム
『地霊殿』始めたのですが


ノーマル どーもクリアできる自信が無いんですけど!

練習してなんとか奇跡的に5面までいけたけど
全然、風神禄のほうが簡単だったような気がします!

反射神経が衰えたおじさんの限界を感じましたー(ぁw



さて、最近のお絵かきですが

線画を書くのが最近面倒です(ぁw

風神禄01

風神5人メンバーを書いてみました ↑下書き

が、、、、線画、、、色塗りしてたら とんでもない時間を取られそうな気がしてます!


ゆっくり、まったり 描いてぬっていこうかぬ~


久々にお絵かき時間が取れたので

風神禄1

早苗さんだけ 線画描いて、塗ってみました!

久々にやったので やり方忘れるというアクシデントが
あったり、なかったり!


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
地霊殿はWin版の東方の中でも1,2位を争う難易度だからね~w

ちなみに風神録は下から1,2位の難易度でs
2010/04/28(Wed) 22:53 | URL  | パラメン #-[ 編集]
お久しぶりです(*'ω'*)
地霊殿はただひたすら覚えるしかないですよ^^;
私もノーマルコンテニュー無しでクリアできるまでだいぶかかりました・・・
私でもクリアできるんですから、きっとラムネさんも出来ます!
2010/04/28(Wed) 23:05 | URL  | フユキ #2eo9vgJ2[ 編集]
……ぇ、mjd
ラムネ様アラドやってるんですk

お久しぶりです。というか、覚えて貰っているだろうか( ´,_ゝ`)

元魏の最終ギルドがおもちゃにお邪魔したきり入らなくなった兎の人です。

アラドディレジエ鯖でやってるとした遊びに行こうZE
カインの気がするけど(( ´∀`))ケラケラ
2010/04/29(Thu) 01:17 | URL  | ねおん #JHiVQ306[ 編集]
追伸
もし、ディレジエなら兎吊木垓輔にMヨロでs

因みに、アラドのマナーは基本的にすこぶる悪いです。
2010/04/29(Thu) 01:21 | URL  | ねおん #JalddpaA[ 編集]
パラさん>∑そうだったのかー!
めっちゃ納得しましたww

風神録が下から1,2位でよかった~w
一番好きなやつだから
コレこそクリアできなかったら泣いてしまう!(ぁw

ひなさん>お久しぶりです~w
と、いってもこっちがINしないせいで
お久しぶりになっちゃってるんですよね><ww

てか、ひなさんもやったことあったのか~w
なんとか食らいついて頑張ってみたいと思います!w

まだ3面の半分までしか記憶できてないけど><(ぁw
頑張ります!w


ねおんさん>ぉお~wお久です~w
もちろん覚えてますよ!
まさかアラドやっていたとはー!

そしてキャラ作ったのは、
カインサーバーのほうなんですよねー><;
今、やっと31レベになったんですけど
苦戦しまくりです~(ぁw
2010/05/05(Wed) 22:12 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
