Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月14日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



久々に大分、日が空いた更新ですねー


更新しようとしてたんだけど
時間的に面倒になってしまい(ぁw



さて、今日はリア日記です!


1週間前の話ですけど…

地元の友達と埼玉県幸手市の桜しか有名じゃないところで(ぁw
お花見してきました~
とある方のおごりで たこ焼き、焼きそば他色々 食べさせてもらいました!


みんなが合流できるのが夜だったので
夜桜鑑賞になりました~


追記に桜写真と 桜全く関係ない、ある漫画


桜

桜2

桜3



ところでさ…


話は全く変わるんだけど


幸手ってさ
僕の住んでるところの隣で10分くらいで入れるんだけど

ここさ
とあるキャラの出身地になってるんだZE☆



感の良い方はもうお分かりでしょうが


らき☆すたの
主人公が住んでる設定です!




まぁ、そのね

お花見会場に奇妙なものがね…


んでね・・・



気がついたらね…





らきすた住民票

( ´ω`)特別住民票 300円で買ってきてたんだなー



ワシにもナニが起こったのかさっぱり!


だけどコレなら言える!言い切れる!



いいブログネタだー!



らきすた住民票0
このなかに入ってました!


ちなみに

らきすた住民票1


ほんとどーでもいいことなんですけど
書かずにはいられなかった!

上の写真を見てもらいたいのですが



・・・・見ましたか??w


うん、
主人公のこなたのとこをよくみてほしいのだなー



ここで 声を出してわしゃー驚いたのですよー


生年月日 5月28日
↑なんと、ワタクシと同じ日!

A型! 同じ!

趣味! 大体同じ!


で、びっくりしました!



うん( ´_ゝ`)
それだけですよ~

でも、びっくりしたんだー



てか、今日の日記
お花見日記なのか らきすた日記なのか
わかんなくなってきた(´・ω・`)




そんな日記でした~


おしまい(ノ)ω(ヾ)

スポンサーサイト
テーマ:らき☆すた
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
