Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月14日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ちょっと最近はドラゴンクエストⅤがDSで発売されていたので
購入してちょくちょくやってるわけですが

スーパーファミコン、プレステ2、DSと
3回やってるわけですが・・・(スクエニの魔法に完全に(ry)

初めてフローラをお嫁さんにしてみましたw

まぁ、それはおいといて


ちょっとドラクエ関係で面白いものをはっけーんw

ドラクエ風ステータス

ドラクエ風にステータスをみれるみたいなので

カフェメンバーを使って
ちょっとやってみたよ~w



ちなみに
キャラの名前は文字数が決まってるみたいなので
名前が記号まで入らなかった人は記号なしでやらせてもらいました

んで、ろっくんのちゃんとした名前が入らなかったので
ろっくんだけないんです;;ごめんなさい><。

性別はキャラの性別を使わせてもらいました~w

まぁ、勝手にやらせてもらったので
ドラクエ風ステータスから飛んでやってみてくださいw







まず自分から~w

Dマグ

大工なのにマシンガンもってるね。。
危険すぎますよw
しかも頭にはチョンマゲ
(´・ω・`)頭おかしい人です、コレ完全にwww

次、兄貴~

D兄貴

なんというぬめ(ぁw
風呂敷の中に鉄火丼が入っているのですねw
そしてピンチになったら鉄火丼を食べて(ry
ってかすばやさがwwww
でもLv高い(★´・д)(д・`★)ネー ww

次、りっくん~

Dりっくん

僧侶ww
りっくんに回復を頼んだら大変なことになりそうですよね??(ぇw
ってかお願いですから
ナイフじゃなくって杖を装備してください><ww

次、シナさん~

Dもっさん

俳優だったんですかw
サインください(ぇw
んと、装備の男気ってなんですか(´・ω・`)ww
そしてロープなんだかローブなんだかわかんない件についてw
きっとロープですよねw そんなものを服に忍ばせてたら
・・・・・危ない人のニオイが(ry

次、モカさん~

Dモカさん

さすが商人
一人でいいものを装備してますなww
ドラゴンキラー、装備しないで売ってください><(商人らしくw)
ネコ耳ウラヤマシス(ぇw
ってかLv高いwww

次、パラさん~

Dパラさん

音楽家なのに力がすごいよwww
かっぽうぎをきて音楽を奏でるのですねw
給食の時間はパラさんのオンステージとみました(ナニガ??
ってか攻撃力に驚きますな ホントww

次、はづきん~

Dはづきん

医者ww
ぁれ??一番装備整ってるよね??w
医者だからお金がたくさん入るから装備を整えられるのですね(ぇw

次、ねおんさん~

Dねおんさん

歌手w
歌手なのに聴診器w
聴診器、医者のはづきんに装備させるべきじゃ??(ぁw
ってはぐれメタルの鎧とかすごいwウラヤマシスww
でもそのせいで資金が足りなくてダンボールを持ってるのかな??(ぁw

次、ねーさん

Dねーさん

教師w
鉄パイプを持ってるから
完全に不良先生ですね(ぇw
また、ダンボール装備www
教師は儲からないのかしら??(ぇw

次、紅茶さん~

Dティーさん

ぉおwまたもや医者がでましたね
・・・・あれ。。
力1って(´゜ω゜)∴’最大MP0(´゜ω゜)∴’
携帯電話で助けを今すぐ呼ぶしか(ry

次、ちぃさん~

Dちぃさん

看護士w
三角定規を一体何に使うのかがナゾです(ぁw
ヘルメットはきっと安全第一をモットーに(ry

次、たかさん~

Dたかさん

たまねぎ????www
たまねぎって職業なの??w
装備に天空の鎧∑
伝説の勇者誕生の瞬間!!
・・・・でもたまねぎってww
しかもHPヤバイwwだれか回復を~~
って最大HP15(´・ω・`)

次、ケロさん~

Dケロさん

魔法使い~
やっと最後にてドラクエっぽくなりましたね(ぇw
でも装備は聴診器w
ですから、その聴診器を医者に(ry



さて、このメンバーのなかで
魔王退治に行けそうなメンバーは、っと
自分なりに考えてみましたw(ドラクエ風に4人PT想定w)

とりあえずルイーダの酒場で

マーグ(HP、攻撃、防御高いので)
りっくん(回復役は必須ですよねw)
パラさん(攻撃力がすごいから戦士ポジションw)
たかさん(伝説の勇者の装備してるから~wきっとライデインとか覚えるハズw)

みなさんはどんなPTで魔王を倒しに旅立ちますか??w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
