Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月01日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



12月に発売した テイルズオブグレイセス



深刻なバグが多々ありました



コレにはバンナムも動かざるを得なかったことでしょう



ホームページで そのバグを治したCDを 今持ってる CDと交換してくれる

と、いうものを始めてました

それが確か2月終盤頃だったかな??

正直なところ 交換という行動を起こしてくれたのは ありがたいことですが
欲を言うとね、


もっと早くにその行動を起こしてほしかったです!



もう、流石にやってないよ!ww



なぜ、いきなり書いたかと言いますと


今日、そのCDが届きましたw
応募してたの忘れてたから 何事かと思っちゃったよ!



で、お詫びの紙が入ってましたが

こんなにバグあったのかーい!
バグの報告も書いてあったのですが
10個あります! 10個も書いてありました!

こんな状態で製品にするとは! 恐るべしバンナム(ぁw


まぁ、折角交換したし
このバグのせいで2週目もボロボロだったので
3週目 行くべきか!?
とか、考えてたりします!

うーん… 悩む…


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
