Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月27日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


タイトルのとおり ギルドメンバー

パラさん、ろっくんと一緒に 5周年イベントに参加してきました~

2人は当選してて 自分は当日入場だったのでちょっと待たせてしまいましたけどね^^;w


オフイベ5周年9

以下携帯カメラのため画像の荒さはご勘弁を!


んで、内容的には


んと、ちょっと待ってね 今、プログラム見直すから ごそごそ…


フムフム


んと、


13:30~ イベント開始~

①トリックスターアップデート内容発表!!
よく覚えてないけど

タイトルが トリックスターラブから トリックスターになります!
元どおりです! ネタ切れくさいです!

②CMアワード発表!

実写版の応募がありまして まぁ、今日初めてみたんですよね~

くそ吹いた(´゜ω゜)∴’いい意味で!


③ご祈祷会

ナニコレ…

④休憩

15:30~
⑤新谷良子さん ライブ&トークショー

コレは前回と同じように まぁ、例の集団がry


⑥じゃんけんゲーム大会


勝てない( ´_ゝ`)


⑦おわり


てな感じの流れでした~


明日になればきっともっと詳しいことを
ろっくんかパラさんかシロツキさんが書いてくれると思うので
リンクから飛んでみて下さい!(ぁw
手抜きじゃないもん!!!!

では、本気出して
追記にらむね視点のオフライン報告~



まずは


オフイベ5周年7

今回の席は指定席!

まぁ、コレは座る前に係員に言えば友達同士は近くにしてくれました

だって、前回より人少なく感じたんだZE!



オフイベ5周年6

'`ィ(´∀`∩ 、お次は、これー

クリアファイル

まぁ、恒例の通り参加者全員にプレゼントです!

プログラム、ウェブマネー500円 が入ってました~
4周年と、お値段同じですね~

3周年の時はペットだったのにねー


まぁ、いいや 


とりあえずイベント始まるまで
グッツ販売とリアガチャ

グッツは前回の時、品切れで買えなかったけど

今回は、ものすごく残ってました!!
売り切れは缶バッチ程度wwww

これ、前回少なすぎたから 今回は多めに作っとこう
って言うGクレの作戦が
見事!裏目に出た結果かと思われます!


今頃 頭抱えてたら面白いのにね~(ぁw



とりあえず、売り切れたらやだったので
先に入った2人に買っといてもらいましたw

オフイベ5周年3

オフイベ5周年2





リアルガチャドリルも同じ感じで
残ってましたwww


前回がひどかったから、みんな買う気が起きないんですよね??wそうですよね??w

でも、前回よりは良心的かと思われました

意外とMS品が出ないw
まぁ、大量に買った人は出たみたいですけどねー


らむねさん 1回分買って

140のカランが出ましたー

@は5枚買った人に ガチャつかみ取りさせてくれるというのが後から始まり(つかみ取りという名の1枚しかくれませんけどw)

それを、ろっくん、パラさん nanaさん nanaさんのお友達さんから 紙をお借りし
1枚タダでいただくことが出来ましたー><。
4人のみなさん、ホントにありがとうございますー><


オフイベ5周年8

追加の一枚は ウサ子天使がでましたー



さて、お次は 
まぁ、どうでもいいこと請け合いですけど


絵馬??に文字を書くとお水もらえたので



オフイベ5周年

書いておいてきました~

さて、ラムネがどれを書いたか 読者のみなさん!分かりますかな!?←


ちなみに途中からシロツキさん、Gファンネルさんと合流して一緒に会場にいました~
シロツキさんも この絵馬にラムネさんと似たようなこと書きました~
シロツキさんの場合は狐ですけどね~ 流石!w



オフイベ5周年5

最後に今回のウェブマネーデザイン 右)トリスタのクリアファイルに入ってたやつ
左)巫女さんと紐引き勝負して勝利してもらったウェブマネー

やりたい方~
で、一生懸命 手を上げてたら 思いが伝わりました!w


で、イベント終了後

お茶PTも無かったみたいだったので

そのまま パラさん ろっくん シロツキさん Gファンネルさんと食事して
ゲーセン行って お酒飲んで 帰宅いたしました~w

ここら辺の詳しいことも きっと書いてくれると思うので
興味ある方は右にあるリンクから是非!(ぁw




イベント自体は 予想のとおりですけど
まぁ、みんなに会うのがイベントですからね~w
6周年 あるかはわかんないけど TS続けてるかわかんないけど
あったら、また行きたいですね~w




ぁ、あと とんでもなく
TS関係ないですけど


パラさんから 東方のお土産いただきました


オフイベ5周年4

射命丸ちゃんです! メッチャテンション上がりました!(ぁw

パラさんホントにありがとうございますー><。


で!
PSPついに痛くしちゃいましたw



オフイベ5周年1

3000だと丁度よい大きさだったけど
全て対応してたみたいだったので
一番使う1000に貼り付けましたw


きゃっほ~ぃ



ってかこれで合ってるよね…??は、貼り付け方…





そんなトリスタ5周年オフラインイベントでした~

もっと書きたいことあったような気がするけど
まぁ、他の人が書いてくれるでしょう~
是非、右リンクから(ry

おしまい(ノ)ω(ヾ)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日ありでしたw
ボクも楽しかったよw

オフイベじゃなくても遊ぼうねw
2010/03/28(Sun) 03:06 | URL  | Rock☆Star #-[ 編集]
kero3
楽しかったみたいで良かったね~
 絵馬はそれぞれの個性が出てて思わずにんまり笑っちゃったww
 オフイベは1回行ったきり^^
 でもTSのTシャツを今だパジャマに使ってます。
 
2010/03/28(Sun) 16:22 | URL  | kero3♪ #AYRMQa7Y[ 編集]
ろっくんさんの日記からきますた。

オフイベおつかれさまでしたーw
また機会があれば仲良くしてやってくださいーw
2010/03/28(Sun) 22:38 | URL  | がいすと #-[ 編集]
ろっくん>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  是非!機会があれば
また遊びましょう~w

ケロさん>ネイト関係の絵馬に無駄に笑いましたww

んじゃ、寝てる時に見れる夢はTSの夢決定ですね(ナゼ??w


がいすとさん>ぉお~w∑(・∀・ノ)ノ
いらっしゃいませ~(ぇw

27日はお疲れ様でした~^^

'`ィ(´∀`∩
同じく、またお会いしたらこちらこそ
仲良くしてやってくださいな~w
きっとまた会える気がするのでww
2010/03/29(Mon) 23:04 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
パラメン
オフイベお疲れ様ーw

ブログの方は全部描き終わるまでもう少しかかるかもー><;
2010/03/30(Tue) 19:25 | URL  | パラメン #-[ 編集]
パラさん>27日はお疲れ様でした~w

はーいw ブログのほうもわくわくしながら気長に更新、楽しみに待ってますw
2010/03/30(Tue) 23:16 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
