Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月23日 (火) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



さてさて、またやられました
しかもグレートUPしてます

さて、何があったのかといいますと~











ここから回想


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

執事『王子!起床のお時間でございます』

俺『う~ん すばらしく 心地よい朝だ』

朝の日差しにあたり
コーヒーを片手に軽くブレイクファストの時間を優雅に過ごす


出かける準備を進め

いつもと同じ時間に家をでるっ!


俺『さて、今日はどんな冒険が待ち受けてるのかな』 ←某麦わら帽子の男の子のように



家近くの バイク置いてるところに向かい 駅まで行こうとした時

僕の目の前に新世界が広がった


コレは…


第2巻に続く

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



次回予告! 新世界を見たらむねさん そこで起こった真実
      次々と倒れる仲間たち 
      まさかの彼の裏切り!
      そんな感じで今!新世界に挑む!















って 続くかーい!!!!!!!!!





ふざけてますけど そろそろ今日の本題



まぁ、いつものとおりに バイクで駅まで行こうとしたら

いつものトコにバイクが無いんですよ(★´・д)(д・`★)ネー



その時の私の愕然とした顔を見せたかったかもしれない

思わず、『あれ??』って言葉が出ました


過去にバイクのキーさしっぱで
1日放置してたこともあったので
また自分のミスで 今度は最悪のロックし忘れたのかと思い
(カギは自分が持ってたから鍵の線が消えてたのでw)


周りをちょっとウロウロ見たら

ちょっと隣の自転車置き場に 置いてあったんですねー


なぜ。。こんなところに??
あれ??俺こんな堂々と邪魔になるとこに置いたかな??(←朝だったので頭働いて無くってこんな考えが出ました!)


んで、そのままキー挿して行こうかと思ったら


ロックかかってない!


∑(゜Д゜;)ここでやっと理解!


ロックかけ忘れて 誰かがここまで運んじゃった のかと思ってたけど

このロックを無理やり壊してくれちゃったみたいです!


ハンドルは前を向いてるのに
タイヤは左向いてます


'`ィ(´∀`∩

長くなりましたが

何者かに
バイク破壊されました!!



これは流石にひどいと思ったので
初めて警察署に連絡して
被害届を出しました!!



電話から30分後におまわりさん来て
『遅れちゃってすみませんねー
前の人にもそんな申請ありまして』


どうやら去年と同じで この地区一帯にそういう被害がでてるっぽいです(去年もそんな感じだった)



現場検証とかしてくれましたが
指紋検出の道具とか一応持ってきましたけどどうします??
とか、聞かれたんですけど
ソレってそっちが勝手にやってくれるんじゃ??(ぁw


面倒だったので いろんな人触ってるだろうから大丈夫ですー

って言っといたけどw


まぁ、何したって犯人は見つからんでしょう…

全く!何が楽しいのやら…
ぁー世間の学生は春休みか

前回は夏休みシーズンにやられてるからな~


犯行時間は間違いなく深夜


ところでどうでもいいことですけど

来てくれたお巡りさんが
どうも あの、眼鏡かけた見た目は子供頭は大人の漫画に出てきた

あの地方??だったかな、に出てくる
あのさえない 警察官みたいで ちょっと困ったwww
(伝わるか分からんけど…)

色んなこと喋るんだもんwww




さて、バイクの修理、見積もりとかやってもらうけど
修理代 症状を教えましたら
やっぱ万単位のお値段かかるみたいなので


直してもまた来年にやられるんじゃないかなー とか思うとどうもね~…

まぁ、とりあえずは直すけどw




おしまい(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
