Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月21日 (日) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



今日の日記は…

らむねさんのオタクっぷりがでてるので(ぁw
嫌いな方は すぐ撤退することをオススメします!


内容は 銀魂、リトバス、テイルズ、BASARA、東方プロジェクト、生徒会の一存です



んじゃ 心のお広い方は 追記へ~
まず
銀魂ぁぁ~


@1っ回の放送で
TV最終回ですけど

早く見たいけど… おわっちゃうんだよねー


ですが!
風の噂で 月曜日の18時に再放送するとか聞いた気がするんですけど
本当ですかね???


ぁと、
4月24日から 銀魂 映画 新訳 紅桜編が公開されるわけですけど




ぎん


見に行く気満々になりました!(ぁw


映画を映画館で見に行くなんて ハウルの動く城以来じゃないかな

結構楽しみにしてたりします!



次は 

リトバス~


まぁ、UFOキャッチャーなんですけど


rito.jpg

全3種のうち
全3種がうまいこと手に入りました(ぁw


ぁと

rito2.jpg

バスタオル取りましたー


これ、やってる時に
なぜか周りギャラリーだらけになってて

@1,2回で取れますね!
とか なんか応援貰って 意味のわかんないプレッシャーいただきました!

その1、2回で取れたからよかったものを 取れなかったら 恥ずかしいじゃないかっ!


まぁ、バスタオルで1200円使ってるんですけどねー^^;



rito1.jpg

開けてないからわかんないけど 絵はこれです
バスタオル新しく買ったばっかだから あける必要 今、ないんですよねー
( ´_ゝ`)



次、

戦国BASARA



バサラ

こういう可愛いのあるのですが

ほしかったので購入w

630円だから 中ナニが入ってるのか分かるのかと思ってたんですけど

いざ 手にとって見たら
横の絵が 全部、正宗!

え??( ´_ゝ`)ちょ… まさか…


よく見たら
全7種がランダムで入ってます♪


なん…だと…


買ったけどね!(ぁw


2個買ったら


なんと奇跡!

ほしいの2つ出たし!!





テイルズ




ケロロRPGって言うのが大分前に出てますが

ブログに書くの忘れてた!



けろているず
予約して買いましたが


未だにやってません!






東方プロジェクト



友達が東方にはまってくれまして


東方のストラップとかほしい!ってことで購入しに


お店の人が 魔理沙と射命丸のコスプレをしてまして

なんと、珍しい 射命丸ですよ!


千円購入して レシート持って行くと コーヒ、お饅頭、霊夢の便箋??(←コーヒー意外は友達に返却してるので良く見てない)がもらえたので


友達がレシート貸してくれたんですよ

射命丸好きなの知ってたからね~


わーいって 外に出たら


なん…だと…


魔理沙さんしかいない!


( ´_ゝ`)


コーヒーいただきました



baka.jpg

BAKA





最後

生徒会の一存



新刊 生徒会の火種が出てたのですが


初版限定に 生徒会百合薔薇占いしおりとか入ってるみたいで

袋に入ってなかったんですよ
なんで、この巻だけ 袋に入ってないんだろう??

ってその時は その程度だったのですが

とりあえず、中身見て

杉崎くんと中目黒のBLしおりだったんですよねー


itizonn.jpg
下のやつですね


家帰って しおり見たら 全4種ってなってるんですよねー


( ゜Д゜)その時の後悔ったら無いですよ~


中身見れたのは その為か~><
お店の好意かぁ~><

ってか中身見てんのに なぜあえてBLの道に進んでるんだー><
ってか取ったのがBLしおりだったのがそもそもの間違いw
なぜ他のとらなかったー><

わたしゃ アホかぁぁぁー!


baka.jpg

そうですBAKAです(゜Д゜;)


まぁ、実際そこまで後悔はしてないけど(ぁw



ちなみにこのしおりの裏面に

中目黒君の絵と文字

『杉崎君、ボク自分の気持ちに嘘はつけないよ!』

4種類のしおりの中から、みごと『受』を引き当てた貴方。
新しい世界へようこそ。
中目黒同様。たった一人の男を愛し、
いろんな意味で貫いてください。



この真冬ちゃん ワールド!

まぁ、しおりとしてめっちゃつかってますけどね~w


さて、もう少ししたらお花見シーズンですね~



以上!ラムネの暴走オタ日記でした~


おしまい(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
