Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月07日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!




やっとこさ 遅れながらガーディアンの卵だけを手に入れてきました!



かーど1

↑今、こんな感じになってます
思った以上に上がらなくって四苦八苦してます(ぁw



らむ2 ラムネ:♪


あに2 アニス: …ラムネ??何してるの??


らむ2 ラムネ:ん?? ガーディアンを育ててるんですよ~


あに2 アニス:一応ツッこむけど、それ、違くない??


らむ2 ラムネ:え?? だって卵だから 温めれば生まれるんじゃないのですか??


あに2 アニス:攻略見てきなさい! 一生生まれないよ!


らむ2 ラムネ:はーい、行ってきます(テクテク



りろ2 リローラ:卵がうらやましいな!…是非今度は、この俺を暖めてもらいたいものだ!

あに2 アニス:うゎ~ いつからいたんだー 変態は家に帰れっ!





というわけで色々攻略見て育ててますが
思うようにいかないですねー


まぁ、カードがまだ全部集まって無いから
ゆっくりやっていこうねwって感じです

どうせそろそろ5周年イベで 堀りまくるハズ!
そうすれば感覚が上がるはず!



…シクレ現状こんな感じです



かーど2


とりあえず、まだ露店は使用してませんが

11、14,15だけは、もう買ってしまおうか悩んでます
15は高いから 露店してお金作ってからですねー
売れたらの話ですけど

ラムネ予定ノートはいつも狂いっぱなしだから
そううまく行かないと思いますが(ぁw

(。´-ω・)ンー
ガーディアンもらう時にカードくれるのを知ってたので
それで15出ないかな って思ってたんですけど

16でした!


il||li _| ̄|○ il||lラムネ予定ノートがぁ~(ぇw


最後に
久々に

かーど

11レベルまで行きました

モンスターカードが尽きると
いつもコレですよ!・p・

ラムネ予定ノーt(ry


おしまい(ノ)ω(ヾ)
コメント
この記事へのコメント
今すぐにでも^^
 16が2枚もある~~~~~~~!!
 16は200Mで売れる一番出にくいカード・・・
 あち3キャラ分買いました;;
 これ自力で出したの???
 すごいね^^
 売り飛ばして今すぐ守護天使持ちにGO
 え・・あくまで自力?ww
追記・・シードって「種」の意味じゃなかったっけ?
 孵化じゃなくて発芽のはずなのに何故か皆孵化させようと抱いて温めるんだよねww
2010/03/09(Tue) 10:11 | URL  | kero3♪ #AYRMQa7Y[ 編集]
ケロさん>16って200Mもするんですか∑

って三枚も買ったってことは600M
そんなゲルダがありません;;(ぁw

ので、今のところは完全自力ですw

ガーディアンは卵のイメージがあったから
その設定を完全に忘れてました><;
恥ずかしいww
2010/03/09(Tue) 23:54 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
