Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月02日 (火) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



○月×日

ってか前の土曜日に

高校の友達とカラオケオールしてきました


オールとか10代以来なんですけどw(たしか…)



さて、今日はそのカラオケに行く前に
いつも、同じ地元の友達に車で現地まで連れてってもらってるのですが
その人と会うと運転はお任せw

夜ご飯を先に食べとこうって話になりまして


おいしいラーメン屋があるからそこに行こうか??って話だったのですが
そこに行ってたら 時間に間に合わないことに気が付いたので

近くのカレー屋 Coco壱いきまして

夕飯食べたのですが


そこで

相方の注文が
ご飯、800㌔㌘

え?? 普通にすごくない??


基本は300㌔㌘です
もちろんらむねさんは300㌔㌘を注文です
頼んだあと、
漫画盛りで来たら面白いのにねー とか話してたら



まず300㌔㌘登場


その後 すぐに800㌔㌘登場!


笑い


300と比較すると まさに悪乗りのノリww

コレ、一人で食べるんだー 頑張れ!


あれです!
FFで考えると
800-1

召喚獣 タイタン(800) モーグリー(300)くらいあります!



まさに大地の怒りっw




途中、すごい助けを求めてましたが
ドラクエでいうとこの
朝、母に起こされて お城に向かう勇者に いきなりバラモスと戦えって言ってるようなものだから

応援だけしてましたw



でも、すごいところが
一人で大汗かきながら完食してたころですね

しかも相手のほうがなぜか先に食べ終わるという暴挙(ぁw



面白いものがみれましたw



カラオケはみんな久々だったので
暴走しまくりでしたw



おしまい(ノ)ω(ヾ)



追記 ㌔とか書いてたので訂正しましたw(恥ずかしいねw)
パラさんツッコミありがとです~w(人´ω`)
テーマ:日記
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
パラメン
㌔じゃなくて㌘じゃないかな?('A`)

㌔だと悲惨なことに!!\(^o^)/
2010/03/03(Wed) 22:48 | URL  |  #-[ 編集]
パラさん>つっこまれるまで気が付かなかったww恥ずかしいねww

ツッコミありがとです~w(人´ω`)
訂正しておきましたw
2010/03/03(Wed) 23:13 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
