Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年02月28日 (日) | 編集 |


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


しくれ

らむ2 ラムネ:よーし!今日はカバリア島に5時間滞在したよー


めずらしく長い時間やりましたw


らむ2ラムネ:やることは ただ一つっ! カード識別ですよ~



まぐ2 マーグ:∑せっかく島に出たのに 外ですること??


らむ2 ラムネ:だって、お外じゃないとできないんですよ~??

まぐ2 マーグ:なんという正論!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

らむ2 ラムネ:ところで… マグさん。とても重そうですね~?? ぁ、足震えてる

まぐ2 マーグ:言わないで! 僕も外に出るのが久々だったから 外に出た瞬間、重量119%とか言う意味わかんない状態異常におそわれt(ry

薔薇塔で欠片をめちゃくちゃ交換してきて
にゃんこ袋の課金が切れて 重量オーバーになってましたw
倉庫もMAXだったので 倉庫整理などしてたのも長く出来た理由の一つかもw


らむ2 ラムネ:そういえば 久々のお外だったから 識別中にこんな文字とか出てたよ~


色々変更してるんだな~って思った一瞬↓
しくれ1





らむ2 ラムネ:久々に識別したらね~ 2枚シクレカード手に入れました~


しくれ2


まぐ2 マーグ:ぁーおめでとー ←倉庫整理中

らむ2 ラムネ:お外でてまですることですか~??

まぐ2 マーグ:外じゃないと出来ないのっ!!




らむ2 ラムネ:まぁ、大丈夫ですよ~ 私たちがINするサーバーはとても静かですから~


しくれ3


まぐ2 マーグ:下鯖は、がらがらかもしれないけど 一番上鯖はやっぱりすごかったよ! 露店めぐりしたんだけど
てか 聞いてくれっ ラムネ!!
露店で 可愛い見た目見つけて 20Mだったからどうしようかと思って
悩んで 悩んで 悩んで いっつも衝動買いだから 今回はちょっとメガロ一周してから 残ってたら買おうって
思って 戻ったら


見事に無かったwww


やっぱ安かったのか!?相場一致!?って感じだったんだよ;;

相場知らずはこういうことになるんだなーって感じだよn… 



ラムネ←識別集中中


まぐ2 マーグ:この子!聞いてないっ!!







しくれ4

あとは バレンタインの時に出てた箱だと 思われますが

ペットがかわいいなー って感じだったので

MSに残ってたお金で1つ買って見ました
もはやMSのお金の使い道がわかんないから 本気でもうお金入れる気はない!…と、思うっ




で、よこしまな気持ちで ペットでないかなー
って思っていざ開封したらっ



なんとぉぉぉ



まさかのぉぉー































帽子でした~←ゴチバトルの司会者風に









シクレカードもやっと半分集まったから
この調子で ぼちぼちやって行きたいかな??って感じです!


次やるのはいつになるかはわかんないけど(ぁw



おしまい(ノ)ω(ヾ)


次回予告 次回の日記はリア日記予定
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しくれの相場・・
 最近16、15、1以外ゴミのような値段で売ってますゴミ←600K
 16さえてにいれれば速効覚醒できちゃいます。
 え・・?あえて自力?ww
2010/03/02(Tue) 00:11 | URL  | kero3♪ #AYRMQa7Y[ 編集]
ケロさん>今、そんな値段なんだ^^;w

どっちにしろ15と1は、ないから
しばらく識別しないとw

今、それくらいしかすることないからね~(ぁw
2010/03/03(Wed) 23:16 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。