Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月22日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


本気で絵を描いたら ナニカ生まれるかな と 思い

東方プロジェクト
椛と文


を珍しく 大体5日かけて書いて見たんだけど



ダメだー

いつもと変わらない気がする!


限界って言うのはこういうことを いうんだよ


うん

せっかくなのでネタとして
手順はっつけてみます・・・

momizi0.jpg
最初は思うがままに 描く


momizi.jpg

線画を描いて 狩り仮色をつける。。。



momizi2.jpg
影とか色々縫って塗ってみる



椛のサイズをちょっと小さくして

momizi1.jpg

あややを同じように 思うままに描くっ


椛と同じように 線画、仮色、影とか色々して



momizi ayaya

出来上がり!





のぉぉー


そんな変わんないよー

もう、のびしろないよぉぉー


おちつけ!素人なんだ!
そう思おう!昔からそう思ってたハズw



さてと、、



おしまい(ノ)ω(ヾ)



※今回 誤字を線でひっぱってみました
一発変換するとこの文字が出たんだなって思ってください!今回の仕様となりますw

テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
