Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年02月22日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



いきなりですが

みなさんは
太鼓の達人というものを知っているだろうか


そう 太鼓の♪が来たらタイミングよく太鼓を叩くという
ゲームなのですが


アーケードにあるんですよ コレ
ぁ、知ってますよね。。ごめんなさい。。。w


つい最近 秋葉原に友達といったのですが
新しいところにゲームセンターが新しく出来たみたいだったのですが

入り口にその太鼓の達人が設置してあったんだなー


さて、なぜこんなに太鼓の達人にこだわるかと言うと

この太鼓の達人について話を書きたいからなのですよ


基本らむねさんはゲーセン行くと基本UFOキャッチャーしかしないです


入り口と出口同じだから
出ようとした時に

太鼓の達人やってる人がいたんですよ


太鼓の達人はウィーでやったことがあるのでちょっと見てたら


1人しかいないのに

2人プレイを選び


バチを持ち(もちろんこの人、マイバチ)


2画面 両方を 一人で叩き出すという
ちょw意味わかんないけど すごっwwww


周りは人の山になってきて


そのプレイヤーさん
演奏中に ターンとか色々やってましたw
くるりんって


鬼モードで2画面とかも余裕でクリアしてました

4曲終わった時には拍手喝采ww

普通にやったって鬼モードクリアできないのに!


コレが太鼓のプロか~!

って 暫く友達との話のネタになってました


世の中には半端ない人たくさんいるねー


追記にどうでもいいラムネ情報←いらないw 
UFOキャッチャーで取ったもの

にゃん1

小毬がどうでも良くなった瞬間にコレだよ。。
↑じゃぁ、なぜやったし?? ノリです( ´_ゝ`)


にゃん
にゃんぱいあのバスタオル 棺開けたら お出迎えしてくれましたw

バスタオルは写真、撮るの忘れたみたい;



んで、今

そーですね

高校生以来かな??


ラノベ??小説久々に読み出しました


どうしても読みたくなったので


DVD見てたら めっちゃはまっちゃった
(TVやってたの知ったのは
終わってからだったので
DVDで鑑賞するハメに…)
(2期とかないかな。。)



せい ぞん

生徒会の一存
今更かもしれませんね。。

でも、今更
めちゃくちゃはまって

読み止らなく

夜3時過ぎまで読んでて
次の日眠くて死んでた(ぁw

高校以来にこういうの読むから
読みきれる心配があって 3冊だけにしちゃったんですけど

1、5日で3冊読みおわたー

こんなハイスピードでよむとゎ
だれが一番驚いたって??


俺だよっっ!!



ゲーマーズが生徒会キャンペーンとかやってたみたいだったので
こんなことなら @2冊くらい買って
ナンカ貰えばよかったなー

せい ぞん1


さてと、明日も寒いのかな…



とりあえず明日の帰りにでも次の巻買ってこないとね!←


おしまい(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。