Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月25日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


今日は、最近発売したwiiのソフト


バイオハザード ダークサイド・クロニクルズのことです!


バイザー好きなんですけど
最近のバイオは出来ない系(操作的に)で4からはまったくやってなかったのですが

この ダークサイド・クロニクルズは

勝手に移動してくれて こちらの操作は撃つだけ、というシンプルさで
これならできるんじゃないかな??って思い
購入してやってみました

このダークサイドクロニクルズ

過去発売した

バイオハザード2
 バイオハザード コードベロニカのお話が焼きなおしのように入ってるのも知っていたので
やってみたかったっていうのも正直なところ


で、実際プレイしてみて

確かに、撃つだけなので 初心者にも優しいかと思います
3D酔いも今回のはまったくなし!(人によりけりかもですけど)
協力プレイができる!(2人でやると敵の体力1.5倍らしいですけどCPUより全然いいよ!)
システム的にはキャプチャーごとに区切られてって感じで
バイオ5と同じシステムなのかな??(5は体験版やって、できなくって諦めた…)

2とベロニカのお話は
レオンの回想話として組み込まれていたので
大分、はしょられてました。。



実際、クリアだけで考えたら10時間でシナリオクリアできてしまいます
ちょっと、これを考えると お値段 高い気もしますが…

やり込みで

武器強化
アーカイブ集めとかやったら結構遊べるんじゃないのかな??

あと、クリア後に
恐怖のアノ豆腐たちが敵となって襲ってくるおまけ??みたいなのあります

食らうダメージが半端じゃないので
ゾンビより怖いです!(しかもクリアできないww)


と、いうわけで
またまた プレイ動画撮ってみたよっ!

撮ったところは

レオンの回想
バイオハザード2最初~タイラント出現のキャプチャー3まで~

※注意↓
動画は バイオのゲームがD指定なので
17歳以上じゃないとダメで←(そんなに重要じゃないけど) なおかつグロテスクな表現 血などが出てるので←(かなり重要!)
駄目な人は再生しちゃダメですよ!><



まぁ、例の如く低画質だから わかんないかもだけど(★´・д)(д・`★)ネー


画面大きくしたほうがみやすいかも?


2回想、最初↓
[高画質で再生]

バイオハザード ダークサイドクロニクルズ [ネットショップ開業]


マービン登場↓

[高画質で再生]

バイオハザード ダークサイドクロニクルズ-2 [ソーシャルネットワーク]


タイラント様降臨!↓

[高画質で再生]

バイオハザード ダークサイドクロニクルズー3 [スケジュール]



ゲーム動画投稿は難しいです;
例の如く 見れなかったら下のタイトル押してFCの動画共有サイト飛んでみてもらうしかないのですが
そこまでしなくていいです!(ぁw



あと、これ買いに行った時
広告セールみたいなのやってて
980円でソフト売ってたんですけど

その中に

テイルズVS(PSPソフト)があって

全俺が泣いた!←これが書きたかった~(ぇw


おしまい(ノ)ω(ヾ)



テーマ:Wii(ウィー)総合
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
