Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月04日 (月) | 編集 |
anisu1.jpg


※本日の日記を読むにあたってのご注意点!(ぇw
本日のテイルズ日記はテイルズ好きじゃないと分からない内容になっている恐れがあります(ぁw


さて~ 
3日前くらいに グレイセス クリアしましたー

ただ今2週目中ですが


今回、バグが以上に多いので それさえなければなー でしたけど

なんだかんだで2週目行ってるしw


で、2週目やったんですけど
2週目からキャラが、ちょっと敵に叩かれただけで即死する現象がおきてたので

ぇー?? 即死バグかい!


って思ったんですけど
特定のキャラで 特定の敵と戦うと即死してたので

ナゼダー!

って思って調べたら…


武器or防具に性質っていう強化が出来るんですけど

2週目から 過去のテイルズキャラ性質をつけることができるんですよねー


ガイさ(TOA)の性質を付けてると


女性キャラからの攻撃で即死します


って説明をみたんだなー



なるほどなー( ゜Д゜)


超納得いたしましたww(テイルズファンにしか伝わらないでしょ!コレーww)

めっちゃ 装備してました ソレー
悪いのはこちらでしたw


てか、そんな性質いらんわー!!なんという原作の忠実さwって一人ツッコミしました( ´_ゝ`)
過去テイルズキャラ 性質 いいとこなしじゃんw


さて、前に グレイセスにて
初音ミク称号が販売されてると書きましたが


バンナムさんー

お金のことばかり考えてないで
バグをなんとかしてください( ´_ゝ`)

PS3は配信で治るのもあるけどwiiってムリなのかな…
まぁ、いいけどさ。


まぁ、あれだー これで称号を買うことは無くなったでしょう

ので、
ミク称号で変化したソフィはこんなんだろうなーって予想して描いてみた




ソフィ ミクコス1



そしたらね。。。


またグレイセス動画とったんだー
画質悪いけど











[高画質で再生]

グレイセス その2

[広告] VPS

クリア前に撮った動画ですー↑


さて、動画見てもらってもわかんなかったかもですが
服装変えた戦闘バージョンだったのですが

肝心の
ミク称号付けたら まんま初音ミクで
ワシの妄想絵 オワt


ぇ??(´・ω・`)買ってんじゃんーって??


・・・・・・


(*´_ゝ`)まぁ、ほんとだー びっくり~←(イラッw


ついでにスーツ称号も買ってました!


ダメだこの人w




てい スーツ

マリク教官が ターミネーターにしか見えないw



コレは、クリア前に買って撮ったやつなので

もう、買わないってことですよ!


誓います!


剣と風の導きを!!←使い方チガウw



最後にミクコス描いたときに描いた主人公 アスベル・ラント君を張って



asuberu1.jpg


おしまい(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
アビスはやったことあるー

ホウオウテンショウク!ってやる
さわやかな兄ちゃんだったかなガイって
2010/01/05(Tue) 00:45 | URL  | でるり #-[ 編集]
ガイは王子のいうやつであってるねw

アビスではジェイドの次に好きだったかなw

動画みてはまった一言

アップルグミを食べる♪

個人的にツボでしたw
2010/01/06(Wed) 23:28 | URL  | ナミィ #-[ 編集]
りっくん>やっぱアビスはやったことある人多いですねーw

ガイはナミィさんのコメントとおりでb
さわやか兄ちゃんんですねw

これでりっくんもテイルズ仲間入りだ~!(ぇw


ナミィさん>大佐は人気ありありですからね~w
アップルグミを食べる♪
同じくツボりましたよw

その後のツッコミで
まさしくその通りだー!とか思ったりねw
2010/01/07(Thu) 22:52 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
