Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月31日 (木) | 編集 |
anisu1.jpg




30日。

冬コミ パンフ

コミックマーケット77に行ってきました!


わははー( ゜Д゜)

↓ビックサイト、写メに人がはいってたので人を黒く塗ってます
冬コミ びっく
恒例の通り 始発にのって大体7時過ぎくらいに到着ー

相変わらず、人がすでにたくさんいるしって感じですねw

ここから並んで待つことになるのですが

夏よりは遥かに前のほうに並んでいたような気がします
後は寒さとの戦いでした(´・ω・`)思ったよりは寒くないと思ったんですけど
3時間くらい外にいると 震えるww

でも、待ち時間は長く感じなかったんですよ!
びっくりしたw 夏は、ながくながーく感じたのに、、、、慣れたのかな??(ぁw

大体10時くらいに会場入りが出来ましたw





さて、30日は 企業、東方プロジェクト ジャンプ系 創作だったので

買いたいものは前回書いたとおりな感じで



冬コミ

色々見てきましたw

さて、追記にて30日の戦利品紹介やら色々 長いかもよ??w(ρ_-)








まず会場入りしたワレワレハー 企業ブースにいきますw

夏より大分少ない人だった気がします



んで、東方の花札が売ってるのを知ってたので
ソレがほしかったので
真っ先に ソレが売ってる とらのあなスペースに

並ぶかと思ったら 並ばなかった(´゜ω゜)∴’

俺のKIAIを返せー! いぁw並ばないのは大歓迎ですよ ホントw


冬コミ 花札-1

ので 東方恋々符限定版を無事買うことができましたー♪


冬コミ 花札


中身は  花札 東方アンソロジーコミック本 ミュージックCD 花札イラスト本 EXカード? 

花札は 家にある花札使うけど こっちのは使わないだろうなー(何のために買ったのか!?w) 


ミュージックCDは4曲 

東方恋々符 イメージOPテーマ 『恋のスターライト☆デート』(オリジナル:恋色マスタースパーク) 歌:実谷 なな
                                                    
東方恋々符 花札 花合わせバトルイメージテーマ 『LINK-DEAD』(オリジナル:少女さとり ~3rd eye)

東方恋々符 花札 こいこいバトルイメージテーマ 『A-Yah-YAh-YaH-YAH!!』(オリジナル:風神少女) 歌:ユリカ(花たん)

東方恋々符 イメージEDテーマ 『KAZE NO KIOKU』(オリジナル:神々が恋した幻想郷)

(敬称略)




目的のものが買えたので


次にマグカップがほしいかもって話をしたので

さっそく キャラアニ.comのブースに行ったけど
'`ィ(´∀`∩ もうすでに販売完了!


はやっっww


のであとは適当に射命丸グッツとコミケ限定のがちゃがちゃとか@他を買って


あwあと


冬コミ にゃん

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ 博麗 霊夢 かいましたw

隣のは前に取ったにゃんぱいあシリーズのにゃてんし

そうそう、このれーむさん、ちょびっとうごくシリーズみたいですw
( ´_ゝ`)でっていう!

こんな感じで企業終わり


企業は夏と比べると人が多いけど少ないほうだったので 結構スムーズでしたw


まぁ、東は・・・・・・・・・・・


夏ほどじゃなかったけど

やっぱすごかったです



東方スペース 大混雑w 暑いーww

銀魂 ジャンプスペース 涼しいーw

( ´_ゝ`)すごい戦闘力の差w


銀魂は予想の通りでしたんですけど
3年Z組 銀八センセーのパロがあったので読んでみたら




さて、

最後に



コスプレ会場に行って


レイヤーさんたちを見させてもらいましたー



フリーザ様(最終形態)のコスプレがいたので それは迷わず撮らせてもらいましたw
すごかったですw フリーザ様だ!って思わず言っちゃうほどww


ジャンプ系 東方 ボカロ系が売ってた日だから

その系が多かったです


ワンピースの 黄猿、青雉、センゴク元帥 ロー ウソップ サンジ君 ゾロ エース ルフィ が集合してて集合写真とか撮らせてくれたみたいですw

海軍と海賊が仲良くしとるーw





@どうでもいいことなんですけど
レイヤーさんに知り合いがいて驚いたww

ボカロのお酒好きなキャラ メイコ??やってたー




と、寒さ忘れるコスプレ会場でしたw





そんなこんなで 3時過ぎ頃に 会場を後にして



その後みんなで遊びに行って 帰ったのは0時



そんな冬コミでしたw


個人的には暑いより寒いの方がニガテなので
夏のほうが最初の並んでるのは楽だったかなーって感じでしたねw
でも、昨日のは 会場開きは早かった気分だったけどw(どっち??w)


ぁwそうそう


恒例のコミケ限定の飲み物


冬コミ 飲み物

今年はこんな絵でしたw



おしまい(ノ)ω(ヾ)


スポンサーサイト
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
