Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月27日 (日) | 編集 |
magu1.jpg

12月30日は…というか(12月29日30日31日)


何があるか知っていますか??




'`ィ(´∀`∩




今年もこのお馬鹿なこの人は 友達と



冬コミに行ってきます!(予定)



( ゜Д゜)わははー

仕事終わりが30日だったので

29日のゲームのほうに行けないので
29日だったらテイルズでサークル参加する友達がいたのに;;場所どこだったかな、書かないほうがいいのかな??


ってことで
30日にして


とりあえず東方があるから。。。


。。。。。。。あれ??夏の恐怖がよみがえるかも。。。。。。




いや!今回こそは射命丸をマークするよ!



とりあえず予定としては

見たいのは


東方関連、初音ミク関連、リトバス関連、生徒会の一存関連、銀魂関連
の5つかなー


さて、細かく書くと


①東方は射命丸好きなので 射命丸関係を探したいと思ってて
(東方ゲームはやったことないけど)(ぁw麻雀やったww)
明日、射命丸のストラップを仕事仲間からなぜかもらえるんだーw


②リトバスはゲームはしたことないけど

とりあえずクドリのなんかいいのがあったらって感じかなー

UFOキャッチャーで取ったクドリのマグカップ、結局使ってないしwww
ので、そこまで重要じゃないですね;

と、いうワシのPSPの待ちうけ画像はクドリですけど なにか??(ぁw

痛PSPとかあるみたいで
ちょっとやろうと思ったけど
面倒でやめちゃったー(ぁw いつかやろう!


③銀魂は見てみてですねー
銀魂は、めっちゃはまってます!

だけどなんか 銀×土 とかのアレ系が多そうなので…
予想ですけどねー


④生徒会の一存
コレは、1話だけ見てみた程度ですけど(最近w)
結構面白かったかも??w
ちょっとよく覚えてないけど 

テレ玉でやってたみたいだから
みればよかったなー;; 気付いた時は終わってたみたいですwww

とりあえずマグカップがあるみたいだから
それがちょいほしいかもですけど
速攻でなくなってそうww

ってかマグいっぱいあるちゅーのーw


どうでも良いけど描きたかったから
会長描いたー

seizon1.jpg

今度は5人の集合かきたいかも
でも時間かかるからなー…


⑤初音ミク 
コレはいいや…(ぇw

適当に見る!



さて、この中で完璧に知ってるのは銀魂のみ!オマエ…って感じですが
キャラさえ知ってればきっとなんとかなるんですよ!

さて、どうなることやら

いや、でも行くんだから今回も何か買って帰りたいなー

と、言うわけの買いたいものリストでした!
今回も何がほしい!ってことでいくわけじゃないんですよねw

いや!ほしいのはきっとあるよ!

とりあえず


お祭りわしょーい ってことです!(ぇw


( ´_ゝ`)ホント 馬鹿ですみません!


さて、グレイセスやるかー

おしまい(ノ)ω(ヾ)


テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
>>ってかマグいっぱいあるちゅーのーw
マーグだけにね ( ´,_ゝ`)9m
2009/12/28(Mon) 11:20 | URL  | でるり #-[ 編集]
30日俺もコミケ行きたい!!けど仕事がちょうど30日まであるorz
31日なら行けるけど、実家にも帰らないといけないしねぇ・・・

まぁ、お土産話楽しみに待ってます~w
2009/12/28(Mon) 20:43 | URL  | パラメン #-[ 編集]
( ´_ゝ`) BL本片手に
「(*´ェ`*)ポッ コレ好きなんですぅ」
って腐女子・貴腐人方の前で呟いてきてください。
2009/12/29(Tue) 10:25 | URL  | モカ♀ #uliAn.HA[ 編集]
りっくん>

>>ってかマグいっぱいあるちゅーのーw
>>マーグだけにね ( ´,_ゝ`)9m

…∑( ゜Д゜;)

名前はそこから取ったなんて言えない(ぁw


パラさん>30日まで仕事なのかー;;

きっと寒いけど、行って来ますw
お土産話は後日ブログにて書きたいと思いますw

モカさん>ちょwそれをやったら、きっと逃亡されると思うので勘弁して下さいー><ww

まぁ、銀魂スペースは見ますけどね(ぁw





2009/12/29(Tue) 23:08 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
