Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月03日 (火) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


本日2回目です^^;(ぁw

んと、この記事は前のブログに書きたかったんだけど
ファイルマネージャーがおかしくってうpできなかったので

こちらで早速投稿させてもらいます~


ぇっと、いきなり身内ネタ日記なのですが
6月2日で
     カフェシナモンギルド2周年となりました~



カフェシナ2周年だー



ぇっと
記念に絵も描いたので
貼り付けていきます~w

カフェシナ2周年

↑クリック拡大ですw


※んと
 これ書き終わったのが4月なので

今、カフェシナにいるんだけど~;;
今、この職じゃないんだけど~;;
今、この装備じゃないんだけど~;;

って方もいるかと思うのですが
ごめんなさい><
直すの面倒でし(ry
・・・・・・・・仕様だと思ってください


追記に上の絵が誰かっていう説明を(しないとわかんないと思うのでw)
一応名前にフィルターかけときます
Gメンバー。。あだ名みたいなので誰かわかってねw






寝落ちうさ
寝オチ女王:昔はよく寝オチされてました(今も??)

もっさん
もっさん:おっさんもといもっさんですw

ラムネ
お嬢:なぜかお嬢と呼ばれてます

ねーさん
ねーさん:手に持つものは秘薬!!

兄貴
兄貴:超兄貴ですw

パパ
パパ:子守パパですw

女子高生
女子高生:女子高生と呼ばれておりますw

ろっくん
ろっくん:オークで稼いでますw

はづきん
はづきん:J鯖→F鯖移住者ですw

ティーさん
紅茶さん:気が付いたら200レベルになっててびっくりw

りっくん
りっくん穴から~っていう話題でもちきりw

ねおんs
ねおんさん:金髪だったよね????

ケロさん
ケロさん:看板娘ですw


こんな感じです
ふぅ、
新しいブログの画像の張り方の勉強にもなりましたよ(ぇwww
コメント
この記事へのコメント
( ´_ゝ`)すまんな、寝落ちは健在だ!1週間に4日は寝落ちしてる

集合SSの日は6月7日のGv前にやろうかと思う。の方に書いたんで見ててくれ

2008/06/04(Wed) 18:36 | URL  | モカ♀ #-[ 編集]
モカさん>

さすが
寝オチ称号は譲りませんね(ぇw

'`ィ(´∀`∩
INしてなかったら呼んでください(ぇw
2008/06/04(Wed) 23:36 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
かわゆく描いてもらえて♪~
なのです♪
 新ブログ開設おめでとう~
 と書いておこうww
2008/06/09(Mon) 19:26 | URL  | kero3 #S7mXwsMM[ 編集]
ケロさん>

喜んでもらえたらうれしいです~^^ww

まだ使い方よくわかってないけど~
更新がんばります(。・`ω・)ゝ(ぁw
2008/06/11(Wed) 23:06 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
画像もらいました(ぇ
サイトのトップ画像用でどうしても2周年のが欲しくて
この記事からパクって勝手に使ってます(ぇ

ダメだったらダメって教えて下さい><
2009/10/02(Fri) 07:56 | URL  | Rock☆Star #-[ 編集]
ろっくん>古い記事にコメントがあって
驚いたーww

全然大丈夫ですよ~^^
こんな絵でよかったら
じゃんじゃんつかっちゃって下さい♪
2009/10/03(Sat) 19:00 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
ありがとう><
探して行き着いたのがここでしたwww

変なコメントしてごめんね><
2009/10/09(Fri) 01:35 | URL  | Rock☆Star #-[ 編集]
ろっくん>大丈夫^^

画像だったら 知り合いなんだし どんどん勝手にもってっちゃって
かまわないよ~^^w
2009/10/10(Sat) 01:56 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
