Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月26日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ちょっと奥さん!

びっくりしましたよ…


日本人なら、おにぎりを必ず食べたことありますよね??

TVでやってたんですけど


関東では、おにぎりの海苔は 焼き海苔です!

てか、それしかないと思ってたのですが…


関西では、おにぎりの海苔は・・・・


味付け海苔が当たり前らしいです!


ぇ??ちょw マジか~∑


ぇ??大体20年位生きてきましたが


初めて知りました∑(・∀・ノ)ノ




こんなに近いのに こんなにちがうのですねw
って思いましたww



って、、コレ 本当ですか??

関西在住のみなさん???ww



おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
え、普通味付け海苔じゃないの・・・( ´_ゝ`)
2009/11/27(Fri) 00:58 | URL  | でるり #-[ 編集]
普通味付けですww
ええええ~~~?
 関西から関東へ初めて引っ越した時・・
そんなこんなでえええええ?の連続でした。
 狐と言えば・・あぶらあげのうどん。
 狸と言えば蕎麦・・そう思ってたのに
 狸うどんに狐蕎麦????
 それなんじゃ!!の世界でした。
 近くて一番遠い国・・
 それは関東と関西でしたww
2009/11/27(Fri) 20:59 | URL  | kero3 #AYRMQa7Y[ 編集]
( ´_ゝ`) 味付け海苔が普通でしょ、だからコンビニのおにぎりがおかしいって前々から思ってた
2009/11/28(Sat) 09:57 | URL  | モカ♀ #uliAn.HA[ 編集]
味付け海苔が普通だとおもってたww

手巻き寿司くらいじゃないの。。?w

2009/11/28(Sat) 18:12 | URL  | ナミィ #-[ 編集]
いあ焼き海苔が普通だから!ww

味付け海苔だと具の味と混ざらんか?w
2009/11/29(Sun) 07:53 | URL  | Rock☆Star #-[ 編集]
味付け海苔って
単品でむしゃむしゃするものと思ってましたけど・・・

おにぎりに巻いて食べるなんて!(゜ω゜
2009/11/29(Sun) 10:38 | URL  | フユキ #2eo9vgJ2[ 編集]
りっくん>普通は焼き海苔だと思います!w
てか日本は共通して焼き海苔だと思ってましたが… 

まさか本当だったとゎぁぁぁー!w

ケロさん>確かに驚きましたよ><ww

てか、狸と狐も違うのか~;
ほんと、近くて遠いですねw

モカさん>コンビニが日本共通なので
きっと焼き海苔が正しいと思いたいです(ぇw

でも、関西のコンビニは関西用に味付けのりおにぎりがあるらしいですね><ww

ナミィさん>びっくりですよねww

手巻きは焼き海苔なんですねw
手巻きまで味付けだったらどうしようかと
思いました><(ぇw


ろっくん>仲間ー!w
焼き海苔ですよねwですよね!w

なんかTVでアンケートとってて
質問で似たこと言ってたけど
なんて言ってたか忘れてしまったー><

ひなさん>仲間ー!ww

味付け海苔は確かに単品でむしゃむしゃするねww
おにぎりに巻いたら手がべたべたしそうですよねw


ALL>コメントありがとうございます~w
めっちゃ勉強になりましたw(*゜ω゜*)

驚きの連発でしたけどねーw( ´_ゝ`)



2009/11/30(Mon) 20:52 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
