Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月08日 (日) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



( ´_ゝ`)なんといいますか


今日、ってか 土曜日に
また、性懲りも無く 秋葉原に行ってきましたー



今度は職場の人と一緒に

アキバのルイーダの酒場に連れてってもらったわけですけど


リアルルイーダ すごいwいろんな意味でwww


150人くらいすれ違ってきましたw



さて、

相方が、メイド喫茶に行っても大丈夫ですか??

って聞かれたから

ラムネ『1回行ったことあるから大丈夫だよー』 ってことで


久々にいったのさー


どうやら
その日のその喫茶は

東方コスプレを実施してたらしく(相方は調べてたらしく知ってたwwwしかもそこには結構行ってるらしいwww)


名前の分かるキャラのみですが

霊夢、まりさ、ちぇん、スカーレット?? @1人いましたw


わざわざテーブルまでまりさのコスプレしてる店員さんが来てくれて
東方結構知っているんですかー??って聞かれたんですけど

見栄で めっちゃ知ってる感じにしてみたw


好きなキャラとかいます??とか聞かれたから


周りにはいなかったので 言いづらかったのですが

射命丸 文がすきですね~って答えたら

意外に相手、のってきました!



びっくりだねー!!

あんまり深く追求されるとわかんないんですけど( ´_ゝ`;)って心の中で・・・・・・(ぁw

射命丸のコスプレは次回やるのでゼヒ!とか言われたけど
場所・・・・・・・・・・・・・覚えてない><;



とりあえず
せっかく来たので

幻想郷メニュー 八雲家の食卓をいただきました
写メ 禁止だったので
忘れないようにメニューをメモしてきました(ぁw


八雲家の食卓は

( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・もっといいもん食べなさいって感じですね(ぁw


相方が頼んでた紅茶みたいなのは お花が入ってておいしそうでした(*゜ω゜*)


あと、東方メニューを頼むとおまけで
ラミカがついてきますけど
ここに載せたらまずいと思うので割愛w



お店出て 相方が

『らむねさん、なにげに気に入られたね 長年通った目から見て、うんぬん~←よく覚えてない(ぁw』とか意味の分からないことを言われましたw





ついでに
東方キャラを知るために

同人ソフトの東方麻雀を買ってみました!

理由は簡単!

弾幕のほうは絶対出来ない自信があったからです~!(人´ω`)


スペックに限界きてるから
ちょいバグる時あるけど(ぁw

魔理沙編がカオスってか 赤牌入れとけば勝てるゲーでした( ´_ゝ`)

これはノンビリやりたいなー って感じです!w




あと、相方音ゲーやるんですけど
相方のビートマニアのすごさに驚いたwww


ので、音ゲーの四角い箱のヤツやってみたけど

反射神経の無いワシにはLv2~3が限界じゃー( ´_ゝ`)ヨボヨボ

楽しかったけどねwww



あと、今日からリトバスの好きなキャラを小毬からクドリに変えようと思いました!



なぜなら、 1回ガチャガチャしたらその子が出たからです(ノ)ω(ヾ)
ってかお家にクドリのものが増えてきた^^;ww


こういうの売れるらしいから今度 売ってみようかなー とか考えてたり考えてなかったりw




とりあえず、書きたかったことはー


リアルルイーダすごい!!


おしまい(ノ)ω(ヾ)








スポンサーサイト
テーマ:ドラゴンクエストIX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
記事とまったく関係ないけど
昨日インしてたのに挨拶ぐらいしかできなくてごめんよ(`;ω;´)

Gv前はあわただしいのでありますd(`・ω・´)b

メイド喫茶行った事ない!なにするとこなの?
2009/11/08(Sun) 15:07 | URL  | Rock☆Star #-[ 編集]
そりゃもうあんなことやこんなこと…キャー
2009/11/08(Sun) 17:03 | URL  | でるり #-[ 編集]
ろっくん>全然大丈夫ですよ~^^
ってか神経衰弱に集中してたから
見逃してたところもあったので><ww

喫茶店にメイドのコスプレ店員さんが
いるってイメージしてもらえれば
完璧ですw


りっくん>ニーサン それお店チガウww
2009/11/09(Mon) 23:00 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
