Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月24日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


前回のあらすじ

ペンタブが壊れかけているので(ペンの消しゴムあたりが反応しない)

氷祇さんと解散後
パラさんを連行して秋葉原のヨドバシに値段を見に行きましたw


ペンタブって結構値段したんだねー

( ´_ゝ`)ワスレテタヨー


ついでにドラクエのすれ違い通信をやるために
秋葉原のヨドバシにルイーダの酒場たるものがあるとのことを
友達や職場の人から聞いていたので
すれ違いしまくるぞ!!って思ってたんですけど

どうやら その次の日に聞いたんですけど

ヨドバシの中じゃなく
入り口あたりに
ルイーダの酒場という名の隔離スペースがあったらしいwww


知らないよ そんなのwwww

中でペンタブ見ながら頑張ってたよ!( ´_ゝ`)あー 恥ずかしい・・・w



あと、秋葉原のゲームセンターで


区鳥

湯のみ取れた( ´_ゝ`)

冬はこれでお茶を飲みたいとおもいます( ´_ゝ`)

値段がマジックで消されてるけど
おそらく900円!

700円で取ったから200円得した!

( ´_ゝ`)<それだけw

記念に壊れかけのペンタブで頑張ってクドリさんを描いてみた


激しく俺絵なので
この子のファンはみないことオススメ!

つか、限界を感じた。。色んな意味でw



くどり

ダレコレ状態( ´_ゝ`)


つか、もう一人書こうとしたけど ちょっと飽きたので疲れたので単発

でも、後日 この絵を使って もう一人追加したいなー





~おまけ~


ヴェスペリアの公式コンプリートガイドブックという名の攻略本が発売していたので

購入するために 本屋さんにいって買いましたw
ネット検索でもよかったんですけど
攻略の数が多すぎなので
もう、攻略本買ったほうが楽・・・って思ったんですよ



大きい本屋さんが地元だと 隣の市に行かないとないので

そこまで久々に向いましたよw

その帰り道にセガワールドがあるので

にゃんぱいあ おいてないかなーって感じで覗いたら

なかった。゜(ノд`゜)゜。


ので

なぜか


らき☆すた

UFOキャッチャーで
こんなの取ってきました( ´_ゝ`)
全4種だけど 1つはもうすでに完売してたw


埼玉を題材にしたアニメは結構好きですw

でも、このアニメは2回くらいしか見たことがありません(´・ω・`)


なぜとったしw



おしまい(ノ)ω(ヾ)



スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あいかわらず色ずかいがいいです~★

色塗るのってムスカ難しいよね=3

ペンタブ壊れるまで書くとかすばらしいです!

2009/10/24(Sat) 10:40 | URL  | ナミィ #-[ 編集]
クド絵全然いいよw
クドと小毬のツーショットも希望b

俺はフィギュアの真ん中と完売してるやつ取ったよ~w
2009/10/27(Tue) 19:40 | URL  | パラメン #-[ 編集]
ナミィさん>色塗り難しいし、、何より面倒ですよね~;;(オイw

そして未だにペンタブ買いなおしてないです!(ぁw


パラさん>小毬の下絵だけは書いてあるので
書く気でしたよーw
ただ、いつになるかは不明(ぁw

さすが!すでに取ってましたかw
やっぱ真ん中の子に目が行くよね(ぇw
2009/10/30(Fri) 23:14 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
