Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月20日 (木) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


8月15日(土)にコミケに行ってきましたーw


予定的には行くって話しは出てなかったのですが

ミクシィの友達のブログに初参加でコミケに行ってきたとか日記に書いてあったので
コメントで行きたかったな~ みたいなコメントしたら
別の友達から電話が、かかってきまして
コメント読んだけどさー 明日、コミケ行きませんか??wwと、前日にお誘いを受けまして

よーし!じゃぁ、行きますかー( ´_ゝ`)
ってな流れで行くことになったわけですww


さて、金曜日は非課金Gvだったので
その日のは参加する予定だったのでいつもの通りアニスで遊んだのですが

12時半くらいにはやめて布団に向かう予定だったのですが
久々にカフェシナのみんなとやったら楽しくて
あと、ギルドの先輩達にコミケのノウハウ??を伝授してもらったりとかで中々アニスがお家に帰ってこなかったわけで、
気がついたら2時近く!




コミケネタ







(´・ω・`)アレ??明日始発に乗らないといけないから(始発に乗ってきてねって言われたので)
ぇっと、、4時頃起きて…


あわわ…
慌てて睡眠をとろうとして眠ったのが3時過ぎw


そしてすぐに4時の起床時間になりましたとさ

めでたし×2

まだまだおわりませんよ??
ってかこれからが本編ですよ!


ビックサイトー

と、いうわけで無事ビックサイトに到着いたしまして
待つための列に並んだのですが

約3時間外でみんなとうだうだになりながら会場開き待ちをいたしましたw

これはきついねーとか話しながら友放置でテイルズVSやってました(ぁw
まぁ、時間がたつと光の反射で画面が見えなくなるからすぐ強制終了でしたがww


で、会場に入ったのが10時30くらいだったかな??w

流石に早く来たおかげでまだ、空いてるほうで結構サクサク進めました♪

とりあえず
パラさんの情報のおかげで テイルズ TSが西ホール 東方が東ホールにあるって言うのが分かっていたので
まず!テイルズのとこに特攻!

ユーリ ルーク関係が多かったのでちょっと悲しかったけど
ユーリは嫌いじゃなかったのでおkですよ(人´ω`)(ナニwww

ってことで色々買いあさりましたw

一部抜粋!
テイルズ(コミケ)

こういう三頭身系の絵、好きなんだよねーw
本を買ったらついてきたうちわ♪

テイルズ(コミケ)裏
裏面はバサラww

おやかたさばぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


でも、マグさんはみっちゃん(明智)がいる織田軍のほうが好きです!(ぁw



テイルズ(コミケ)-1



TSはそんなにほしいの無かったので今回はスルーで



で、次に企業に移動ー

興味を引かれたのがこちら↓

コミケパンフ-1
342の音水 リトバスがあったので覗いてみたけど 特にほしいものはなくってスルー


ラズベリ(コミケ)
ディスガイア関係でプリニー帽子とかあったけど
20才越えたらそんなの装着できませんねーってことで 悩んだけどスルーw

東方(こみけ)
東方関係で何かほしかったので見たらぬいぐるみがあるじゃないですか!!

両方見にいきましたw
212のほうに初音ミクのぬいぐるみあったけど売り切れ><
知ってたらほしかったー
東方キャラの早苗がのこってたけどまったく知らないよ!この子!ってことで
キャラを知ってる、ねんどろいど霊夢を買ってきましたw

213は文のぬいぐるみだったら即買いしたのですが…
残念なことに兎の子とお酒の子だったのでスルー

射命丸ってそこまでは人気ないのかな??(´・ω・`)

とりあえず長蛇の列系は無視して
長蛇の列だったのは覚えてる限りだと

まんがタイムきらら
ゲーマーズがすごかった記憶が
@1個あったけど忘れました!

で企業を後にしようとしたら
友がもうちょっと企業見てくるから回ってていいよー
で、ここから別行動開始!


東のほうに東方関係があるということを教えてもらっていたので
しかも親切なことに朝、パラさんが射命丸は東Hうんぬんにあるよって教えてくださったので
もう、そこ目指して頑張ろうと思っていたのですが
パラさんほんとにありがとです><ww

朝は東通路、そんなに並んでなかったけど
カオス!状態!!!
並んでしまったら大変なことに!!!!!!
東に行くのに約1時間半待ち~

ここは朝はやく1番目に来ないといけないんだねーって思いましたw

ので、やっぱり長時間並んだはいいけど
なんかこう、びびびっとくるほしいのはなかったですw


今度リベンジするどー(ぇw

ので関係ないけどこのままじゃ悲しいなーってことで
地元近く 大宮のゲームセンターで

文の

東方(文)

ジッパー捕ってきました

東方(文)-1

頭が割れます ワンピースのブルックみたいでs(オイww


話を戻して


東に行ったのになにも買わなかったので

東途中にあった
お土産屋で

ビックサイトカップ
ビックサイトtaoru
マグカップとスポーツタオルかいましたー

こんなの買うのワタクシだけだろうなー( ´_ゝ`)キニシナイwww



まぁ、とりあえず
テイルズ関係買えたから満足です!

さて、最後に友達と合流しようとしたのですが

友【西のホールにいるねー】

マグさん【おkー そっちにいくねー】


5分後

マグさん【西2F出口に来ちゃうんですけど 西1Fなんてなくない??】

友【え???w】

友【西ホールだよ】

マグさん【ぇ!?ホール!?】←何度も通過

友【( ´_ゝ`)】

マグさん【( ´_ゝ`)】

マグさん【企業に続く階段に向かって下さい…そっち行くから】

友【了解です!】


で、無事合流できましたとさ!
合流するまで20分くらいかかったとか言えない


と、まぁ色々ありましたが楽しかったです(人´ω`)
次回は事前にナニがあるかをしっかり調べて挑みたいとおもいます
…アレ??前回もそんなことおもったような??(´・ω・`)



最後にパラさんと同じものを買っていた 霊夢をパラさん風に



れーむねんど0


れーむねんど
左:うちにあったワンピースのサンジくんと 右:コミケで買った霊夢w


あと、銀玉の新撰組のトッシー(土方さん)とゴリラ(近藤さん)とかいるけど
今回はサンジ君と2ショットで!


そんなコミケでしたとさー
次回も機会があれば参加してみたいと思いました!(タブンw


おしまい(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま(´∇`)

東方のことはよくわかんないけど、
(弾幕ゲーは年寄りにはムリなんだy)

カオスな雰囲気は伝わった!!

2009/08/21(Fri) 19:01 | URL  | しな #-[ 編集]
1時間の睡眠がすごぃ・・

しかしすごい人ばっかりだったんでスねぇ・・・

人ゴミで酔うから無理だぁ;;
2009/08/21(Fri) 22:19 | URL  | ナミィ #-[ 編集]
シナさん>じつは、、東方ゲームってやったことないんです(ノ)ω(ヾ) (ぁw

同じく 弾幕ゲーはムリなのでww
アレ、できる気がしません( ´_ゝ`)w


ナミィさん>うん。。もし次回行く場合は
しっかり寝てから行きます!ww

すごい人っていうか、カオス状態なので近寄らないのが無難ですよ;;(ぁw
2009/08/23(Sun) 21:44 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
