Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月05日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ナミィさんからバトンをもらったので

やってみましたーw

トリックスターラブ 闇龍のためのバトン

Q1 今から始まりますけど準備OKですか?ちなみに○×形式です。
A1 おっけー ○です
Q2 殺される前に殺ってやる。が、モットー。
A2 ○ そうしてみたい…(ノ)ω(ヾ)
Q3 ダークエレメント使用時に、ダメージ反射して敵が倒せたらいいなと思う。
A3 ○ うむw
Q4 敵に対して「跪け!」とか…ちょっと思ったことがある。
A4 × ないな~
Q5 悪役にちょっと憧れる。
A5 × 悪役はギルメンをたくさん見てきたので( ´_ゝ`)(ぁw
Q6 寧ろ、魔王になりたい。
A6 × 
Q7 伯爵様のお城に住んでみたい。召使でも構わない。
A7 ○ めちゃめちゃいいじゃん!ww
Q8 黒色に惹かれる。ものすごく。
A8 ○ ものすごくでもないけどw
Q9 孤高の狼ならぬ孤高のドラゴン。それが俺。
A9 ○ 基本、塔のぼりですからねーw
Q10 パーティよりソロ派。
A10 ○ てか、塔しかry
Q11 子犬が好き。
A11 × 子猫派です(*゜ω゜*)
Q12 NPCの魔導士ルイがペット化しないかと密かに待っている。
A12 × 昔は思ったこともあったけど…(ぇw
Q13 闇だけど光も気になる。
A13 ○ むしろ両方います!
Q14 ってか龍が好きなんだ。
A14 ○ だからドラ子祭りに参加するんですよw
Q15 バトンを次の人に回してくださいな。アンカーならストップで。
A15 ドラ子使いっていたかな??w 見てる方でドラ子使いいましたらどうぞw
Q16 最後に。今後、トリスタでこんなバトンを!というのがありましたら書いていただけると嬉しいです。
A16 トリスタだったら何でも歓迎しますよー(ぁw
Q17 お疲れ様でした!
A17 '`ィ(´∀`∩
コメント
この記事へのコメント
早速してくれてありがとうですw

ドラ子祭りとかあったんだwwww

悪役のところで笑わせていただきましたw

どんなギルメンだょってww
2009/08/05(Wed) 23:43 | URL  | ナミィ #-[ 編集]
ナミィさん>ドラ子祭りありましたよーw
3回くらい参加したことが(ぁw

最近はそういうの見ないけどねー><;
2009/08/13(Thu) 21:14 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
