Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月24日 (金) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



メンテ後にエピクエ4実装するのがわかっていたので

さっそくやるどーw

って思ってINしたら


(。´-ω・)ン

(。´-ω・)ン?

(。´-ω・)ンン~???



しーぷぺっと00

ひ、ひ、羊ペットだと~!????

狸出したばかりで

まぁ、次来るのは感覚 狐か獅子がくるとばかり思ってたのに!

Gクレ、感覚嫌いなのかな???w


ってか、そんなペースで 今、羊ペットをだすかー!!

ぁ、夏のボーナス収集&飲み会ぱーちぃのお金集めですね( ´_ゝ`)

ふむ、そんなミエミエの釣り張りには引っかからないよ!

ユーザーを甘く見てはいけませんよ♪





しーぷぺっと



いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



完全に釣られたんだぜ☆

だって龍を買わなかったこと後悔してたから
羊を逃さないようにしてたんだもん;;

吟遊詩人だったらもっとうれしかったけどね!

ランダムステだったので
まぁ、ほとんど最低値付近で来てくれたので

キャンペで貰っていた サプリ??3個と課金で一つだけ買ってこの数値になりました

魔力が全然上がんないから ここで諦めたーw そんなにお金使えるかっての!!ww




しーぷぺっと1

セット効果がこんな感じです!

宮廷魔術師セット
MP+810 魔力+19 幸運+12



しーぷぺっと2

何気に魔防とHPも上がります。


しーぷぺっと3

装備がこんな感じ
とりあえず出たので一番数値良かったのだけを残しました


アクセは数値固定??


30日間はこの装備使おうと思うので
暫くはマーグかラムネINが増えそうですw

んで せっかくなので合成しよう!ってことで

しーぷぺっと19

コレ、ある意味( ´_ゝ`)神じゃないですか??

HP合成は使わないな…コレw リサイクルけっt(ry


と、まぁ こんなことしてたので 全くもってエピ4やってない><


ぁ、あとは
羊のお話クエがあるのですが

編集が上手に出来なかったので
一枚一枚貼り付ける形で載せますーw


しーぷぺっと18

そして
次回に続く!!(コラwww


おしまい(ノ)ω(ヾ)
コメント
この記事へのコメント
まさかの次回に吹いたww

羊いいよね!
でも龍の杖がほしかったからソッチのほうに資金を回しちゃった・・orz

パーカーは神合成すぎるww

@羊頭羊には、にあうんですねww
2009/07/24(Fri) 22:27 | URL  | ナミィ #-[ 編集]
>>パーカー
それがホントの神合成!!!真似できないよ!

>>羊箱
お嬢なら買うと思ったw
兎箱出たら買う?

2009/07/25(Sat) 17:37 | URL  | モカ♀ #uliAn.HA[ 編集]
ナミィさん>書いてて疲れたから次回回しなんて事実は絶対に言えない(´・ω・`)(ぁw

龍は気がついたときには終わって(ry

帽子ヘアバンドみたいなのだったらよかったんですけどねー;;
ってか他キャラは似合わないのかー
なんか納得(ぇw

モカさん>最高値が2千台なのに
まさかの数値が連続!
これ、777並なレアだとおもうんですよねー…

羊は龍を逃してたから確実にいかないとって思っていたのでw

兎箱はアニスのほうに猫ペットいるから
買わないと思います~w
一次姿だったら話は別ですけどね( ´_ゝ`)(ぁw
2009/07/26(Sun) 22:18 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
