Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月20日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


3日連続キャストイベント
最後のモンスター襲撃!に参加してみましたw


ラグですごく重いから 絶対狩れないとは思ってても行ってしまうんだなーコレ(ぁw


と、その前に許可をもらえたので♪

ブログリンクを追加させてもらいました~^^

りっくん&ろっくんと同じギルドに所属されています~
黄昏の庭園ギルドさんのメンバー

ナミィさんのブログです~^^
私の愛車は凶暴です★←ナミィさんのブログに飛べます~(人´ω`)


お絵かきコメントで仲良くなりましたw

ナミィさんもお絵かきしているのでみなさん是非是非ご覧ください~w
ギルメン紹介とかもしてますよ~^^

昔、ラムネもギルメン紹介とかやってたから
見るのが楽しいwww

ゲーム内でお会いしたことがないので
いつか発見してみたいものです(*´艸`)www


追記にキャストイベ モンスター襲撃!



カバリア、ゴスブルにモンスターがでるとのことだったので

比較的 落ちにくいカバリアに向かいましたε===(っ≧ω≦)っ


塔のぼりをしていたアニスが半課金していたのでアニスでレッツゴー



カオース



あああああああああああああ;;


カオース0

重い><。の言葉しか出ないですww


壷が自爆しまくりで 壷しか倒せんーo(`ω´*)o
何度、アクィラさんに復活させてもらったことやら。。。。


とりあえず最初のは 忘却の塔のモンスターだったらしくー

カオース1
初めて手に入れました!

でも、こんな階まで上れないので いらんでしょ( ´_ゝ`)
ってことでアイラ行きw


スパドラ

オディニア

テンタ

って感じに出てきました


テンタと1:1したけど
全然HP減らせない!
ぁ、やられたww

なので~

他のウサギさんが止めを刺してくれてましたーw



カオース2

こちらが今回の賞品~

ちびねこ~

大事に保管します(ぇw


おしまい(ノ)ω(ヾ)
コメント
この記事へのコメント
参加賞だけww
 キャストイベは完全参加賞のみ狙いww
 イベMAPの近くに裏鯖で全キャラクタ集結
 ccしては貰ってますww
 が・・大抵激重フリーズ落ち・・
 最高7枚が限度でした;;
2009/07/21(Tue) 10:23 | URL  | kerosan #AYRMQa7Y[ 編集]
うちはイベントに間に合わず報酬だけ受け取る形に・・・w
おわt\(^o^)/

壺の自爆どうにかならないんでしょうかねー

まともに戦えなぃ;;

あと丁寧に紹介してくれてありがとうですw
2009/07/21(Tue) 18:03 | URL  | ナミィ #-[ 編集]
ケロさん>同じく弾かれるパターンなので

2枚くらい貰ったらやめちゃうw

7枚も貰ったことなんて;;(ぁw


ナミィさん>報酬がメインだから結果オーライですよw

壷の自爆は…ほんっっっとなんとかしてほしいよね!><
2009/07/24(Fri) 22:13 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
