Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月19日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!




最近 シナさんのブログで知った
塔の一番上のモンキャのクエを全て終わらせれば

ブランクカード欠片交換できるってことを知りましたー



今まで知らなかったのかよ!!っていう突っ込みはナシの方向で!!


なので
途中までフレンチメイドのクエとかやっていた

マーグ君にやらせようってことで
頑張ってみました~


とりあえず
薔薇塔の欠片8~上のをやってなかっただけだったので
比較的早くモンキャのところまで辿り着くことができました(*゜ω゜*)


で、ここからが問題だったのですが
カオスロードのモンクエが
11階??(最後の階にいるブラスナイトと一緒にいるヤツ)だと思ってて…

うちのアニスじゃ雷ハメでクリアできないから、マーグでクエを、と思ったんですよ~


そしたらねー
まさかの秘密部屋カオスロードだったらしく


てか秘密部屋のカオスロードだった!


過去にマーグで挑戦して泣きを見た状態だったのに
これならアニスにやらせればよかった><。
なんて思ったり!

だけど、ここまでやったんだから
マーグで頑張るよ!
ってことで
恐る恐る秘密部屋に おじゃましま~す・・・

マーグバラ箱

やったよ~!!ε===(っ≧ω≦)っ

倒せたよー!!

初めてマーグでたおせたどー!


ぁあ(人´ω`)これで欠片を交換できるんだね~

とか思ってたら


(ノ)ω(ヾ) ありっ??


(´゜ω゜)∴’ぇちょ!

もう一回だと!?????

久々にウィキ見ましたよ
そしたら10回ですか!;;

目眩が…(ぁw


時間制限があり、なおかつランダム移動、時間沸き…


シナさんが『しんどいよ』って言っていた理由がよ~~~~~く分かりました(´・ω・`)


掘りがしんどいのかとばかり思ってたよー><

とりあえず、秘密部屋に人がいなかったから戦えたんだけど
人がいたら戦えぬ!

運も味方にしないとなー

とりあえず、コレに関してはゆっくりのんびりやっていこうかなーって思いました(´・ω・`;A)



さて、コレに関しては予想GAYでしたが

うれしい予想GAYもありました!



欠片掘り掘りで結構アベント装備を手に入れたので
最後にまとめて交換したら

一つだけ!一つだけ! 見た瞬間むせた装備が顔を出してくれました~







うゎぁぁぁー

スロ3ゴールドー><。

ずっとほしかった装備の一つです><

幸運合成するかHP合成にするか悩んでいるので
倉庫に暫く寝かせて
合成キャンペーン来たら合成しようと思います~



とりあえずそんな感じでしたとさー



ぁ、あと最後に

ろんいすぎw

この人最近出現しまくりでしょ??
ごちそうさま( ´_ゝ`)もういいですよー(ぁw


おしまい(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近すごくコメントしてる気がするのは内緒・・w
11階の秘密のカオスロードですか・・w

てか・・秘密ってソンナニ簡単にいけるもんなんだ・・

うちは塔運ないので海神で連続30回飛ばされた記憶gggg

盾はもう一つ手に入れればおkですょw

後リンク追加しときましたんでうちのもよろしくです~^^
2009/07/20(Mon) 11:11 | URL  | ナミィ #-[ 編集]
ナミィさん>何回かは下に戻されたけどね><。
流石に30回も戻されたことは…ww

ってか2回戻されたらやめちゃう(ぁw

リンクありでした~^^
こちらも早速リンクさせてもらいましたw
2009/07/20(Mon) 22:31 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
