Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月11日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



前に行っていた通り

イベントのこと書きます!

有言実行だよ!


簡単に書きますと


掘りが中々面倒でした( ´_ゝ`)(ぁw


5種類の石を

10個×5回

5×50で250個

実質掘るのは150個だったかな??

ぁ、モンクエはおいしくないけど
10匹×5ですぐ終わります( ´_ゝ`)


まぁ、掘りがあるってことなのでー


ぬめ

うちの獅子君が張り切ってました!


この子のおかげで

大変だったけど
なんとか集めることができました~

( ´_ゝ`)イベントするのが久々でしたよ
なんでやろうと思ったのかは不明…w


7月イベ
↑イラっとした瞬間!

ぇ??僕だけですか そーですかー


7月イベ1
↑頭から食べちゃいたくなった瞬間

ぇ??僕だけですか そーry



イベントは、うちのアニスがおいしく消化してきました!



7月イベ2

うむ! 可愛い(★´・д)(д・`★)ネー

( ´_ゝ`)また倉庫圧迫です




てか、いつもリローラに掘らせて
アニスが消化するから

なんかちょっと可愛そうになってきた今日この頃…


ぬめ1



HP1700しかないので    (リローラLv157)
バグベアーにすら勝てない自信があります!


おしまい(ノ)ω(ヾ)





コメント
この記事へのコメント
獅子ネタがおもしろすぎるwwww

色塗らない手もありですね・・( ..)φメモメモ

イベはとりあえず・・来週やろう・・っておもいましたw
2009/07/15(Wed) 18:52 | URL  | ナミィ #-[ 編集]
ナミィさん>ありがとうございます~^^

獅子の色を付けなかったのは
ただ単に

色を付けるのが面倒だったなんて
言えない(ノ)ω(ヾ) (ぁw
2009/07/19(Sun) 22:08 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
