Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月12日 (金) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!










悪ノリの産物ですが
せんでーんw
(先にモカさんに発見されてしまったのですが(ぁw)


前回の動画に納得してなかった
らむねさん
調子に乗ってまた作ったけど
いつもの通りのレベルです( ´_ゝ`)

~動画内容~

①ワールドイズマイン(フル) 羊×狸  牛、猫
②ロイツマ(とちゅう) 獅子
③げっだん☆ぽいもの(フル) 牛×狐
④つるぺったん(とちゅう) 兎×羊
⑤メルト(とちゅう) ( ´_ゝ`)
⑥にょろ~ん ちゅるやさん(とちゅう) 龍、狸


追記にいつも通りー…


まず最初に


適当にぶっこむために
おまけ程度のものを予定していたのですが(全部途中予定でしたw)

『げっだん☆ぽいもの』
『ロイツマ』
『キミガタメ』←ボツ ワールドイズマインの採用のため途中で終了
『チルノの算数教室』←ボツ バーカ×②のところでかったるくry
『メルト』 牛の暴走を描きたかったw
『キラリ☆星になる』←ボツ 歌がよかっただけでした(´・ω・`)
『TSのOPの音楽』←ボツ うん・・・なんかねー

って感じだったんだけど

メインが無いのも流石に悪ノリがすぎるかと思い

音楽検索してたら

たまたま、ワールドイズマインを発見w

ぁ、これ 前に歌ってたやつかな???
再生したら そうだったので
コレをメインにしよう

悪ノリ開始w

メルト、ゲッダンはもう構成上出来上がっていたので
そのまま採用w

ロイツマは
友達から、獅子をたまには可愛く描いてくれ っていわれたので
採用w

キミガタメはワールドイズマイン採用のため
途中で終了w


ちなみにワールドイズマインの絵も
出来上がってから大量に変えてたりする(´・ω・`)

ボツ作品が多かったので

手書き検索で

つるぺったん にょろ~ん を発見!

面白かったのでやってみただけなんだ(´・ω・`)



それで結果があの動画となっております~w




描くのはいつも吟遊詩人だけど

ごめんね!
吟遊詩人大好きなんだ~(ぁw


ぁ、もちろんうちのラムネ限定ですけどね( ´_ゝ`)(カエレwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
