Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月09日 (火) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


前の土曜日に友達と秋葉原に行ってまいりました~

行く予定は無かったんだけど(★´・д)(д・`★)ネー


当日の朝11時頃に電話があって

い か な い か

みたいな( ´_ゝ`)



まぁ、行っても
ゲーセンとかがメインですけど(★´・д)(д・`★)ネー


で、
その日は(いぁ、【も】ですね(ぁw)
ものすごくUFOキャッチャーで物とれNEEEEEEEEEEE

状態だったので


これはまずい!!
なにかとらなければ

ってことで

(今日の写真はサムネ仕様w すべてクリックで拡大できます~w)
リトルバスターズ1


'`ィ(´∀`∩

ぶっちゃけ名前しか知らないものをとってきました
ってか動画作って知ったから記念に(ぇw


普通に買ったら1個630円もするんだぉー←(




高いから、絶対買わない(★´・д)(д・`★)ネー (オマwwwww



リトルバスターズ

リトルバスターズ2



5個とって 3つかぶり (´゜ω゜)∴’おわt

気分的に羊がほしかったのにー><(動画で羊の場所になった子w)


とりあえず、計算したら約千円得してました(ノ)ω(ヾ)



ぁと


らむねさんは銀魂が大好きなので

銀魂


普通に買っちゃいました♪♪


結構、銀魂関係のおもちゃ??フィギア??は買っちゃってたりするんですよね~w
(主にガチャガチャだけどw)
ぇえ( ´_ゝ`)いい大人(??)がガチャガチャやってますよ~w



うちは銀ちゃん、トッシーがよくでるんですよねー
タブン、一番多く作られてる???w

銀魂1

ガチャガチャ景品一部w
全部載せると結構あったりするので割愛w

近藤さんがしゃべる玩具もうちにあります( ´_ゝ`)
ぇ??どうでもいいですよね そーですよね~(ぁw


んで、あとね。







あとね、

帰り道で

うさぎまんじゅうだったかな???

の、のれんを見つけて

らむね『ぇ。うさぎまんじゅうだってー
気になるんですけど( ´_ゝ`)』


って感じで

適当に言ったら (うさぎにかなりの反応をしてしまったことを反省w)

















うさぎ饅頭






なんかノリで買ってた…( ´_ゝ`)


だって
だって
おみくじついてるんだよ!(カエレw
アキバのうさぎ神社だよ!(カエレw



うさぎ饅頭1



黒うさぎの三十番

【吉】

君は薔薇より美しい
誰かが昔歌ってた
やっと今わかったよ
その魔法のイミが

願い事:確率39%くらい
待人:必ず来る
商売:物の値に変動なし
病気:医者を選べ
恋愛:色事を慎め


ぁ、見づらかったと思って書いてみた~w

ひとつ聞きたいんですが…



な ぜ 買 っ た ???wwww


ぁ、中身のおもちは

















ものすごく甘かったです( ´_ゝ`)
しかも、ピンク色でしたw








そんな感じの土曜日でしたとさ♪





おしまい(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くれぇぇぇぇぇ!!!!!
お嬢ぉぉぉぉ!!!!
その土方くれぇぇぇぇぇ!!!!!
いや!売ってくださいぃぃぃぃぃ!!!!!

うちの県、銀魂放送してないせいか、グッズ少ないんだよぉぉぉぉぉ!!!!!

って、今週の銀魂も読めてないし…久々のギャグだったんでしょ???読みたいぃぃぃぃぃ!!!!!

( ´_ゝ`)すみません、取り乱しました、無視してください。
2009/06/12(Fri) 07:32 | URL  | モカ♀ #uliAn.HA[ 編集]
感動したでござる
( ´_ゝ`) 拙者感動したでござる!!
2009/06/12(Fri) 20:53 | URL  | 珍獣と名乗る狸 #LkZag.iM[ 編集]
モカさん>(ノ)ω(ヾ) どうしようかしら(ぁw

って∑そっちは放送してないのかぁぁぁぁぁ!!

そっちに引っ越したとしたら死んでしまいますねー(ぇwww

珍獣と名乗る狸さん>狸さんだと、ブログをみてくれてそうな狸さんを思い浮かべると
2人でてくるので
予想であの方かな~??みたいなかんじで行きます!(ぇww

とりあえず、感動してくれてありがとですー(ぇww
全米を涙の嵐n(ry
2009/06/18(Thu) 22:51 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
