Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月02日 (土) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


イベントモンクエやったんですけど(アニスのみ)

25回って久々すぎて

おおいんですけどー


でも、
17回やった頃にTM2あがって

TMウマーでした( ´_ゝ`)
やっとブレイクダウンLv10にできる(ぁw


さてさて、
215制限のGv

HP装備が大分増えてきたので

メテオもクリティカルが出ないと 一撃できなくなってきました~

そこで
趣向を変えて

いままで命中装備にして
クリ、一撃を狙ってたけど

昨日は レザバンHP装備で
メテオ&パワフラでプレイヤースキルでかっこよく戦ってやんよーw
って感じでやってたけど

( ´_ゝ`)いつもと変わらん(ぁw

特に、と あるギルド
カフェシナとかカフェシナとか(ぁw

HP装備で華麗に捕ろうとしたんだけど
全然、ヒットとれん~w

じゃぁ、いつも通り
命中装備でおろおろしながらとるかー
で変えたらちょこっと倒せた

これを本に考えると

ぁれ????( ´_ゝ`)
これどっちがいいんだ????wwww

相手の編成で決めるしかないなー(当たり前w)

今度こそは、むしゃむしゃ食べてやろうと思います( ´_ゝ`)(ぁw


と、いうか昨日重かったよね???

Gv中、画面久々にカクカク
しかも
Gv中に相手が動いてない現象(自分だけ)
ネコさんが動いてないから
聞いたら普通に動いてるらしく。。。

んで
試合終了後

会場で

戻った瞬間に死んだ(´゜ω゜)∴’カハッ

おかしかったのはアニスですね( ´_ゝ`)

あとはー
先週のGvで恐ろしいことが


るーず

結果負けだけど

こんなに頑張れたのはじめてかも(ぁw


その試合がこんな感じ

無双(ぁ
(´゜ω゜)∴’全員抜き!!
2度とない奇跡の瞬間でしたw

これするとエリが速攻でなくなります(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


おしまい(ノ)ω(ヾ)
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)まぐさんTUEEEEEEEEEEE!!!
2009/05/03(Sun) 13:31 | URL  | でるり #-[ 編集]
最後のSS吹いたwww
2009/05/03(Sun) 15:13 | URL  | ろっく #-[ 編集]
りっくん>これをりっくんに出来たら楽しいのにー(ぁw

2度とみることは無い光景でした( ´_ゝ`)

ろっくん>これを見たとき同じく
ナニコレーって吹きました(ノ)ω(ヾ) (ぁw
まぐれだったけど(★´・д)(д・`★)ネー ww
2009/05/10(Sun) 22:18 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
