Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月13日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

報告が遅いけどw

4周年会場


行って来ました(*゜ω゜*)


うん、それなりに楽しかったよw

んと、
内容はあんまりおぼえてないので(マテw





パラさんのブログ

一緒に行った連れてってもらったパラさんのブログにて4周年のこと書いてありますw


印象深かったのがこれ、


チケット



ぶれて見づらいですが^^;

これでリアルグッツを交換するんですが
未だに手元にあります( ´_ゝ`)

そうです品切れで交換することができなかったんです( #´_ゝ`)

さすがGクレでしたとさw


メインのリアルガチャは

全115種類のぺっとがガチャガチャになっていて

会場で知ったとき思わずパラさんに
多すぎじゃない???って聞いちゃいました(ぁw
ここで、ブラット伯爵190を諦めかけました( ´_ゝ`)

はくさくほしかったのになー

とりあえず6枚買って(2枚は友達用w)
出たペットはなんと!!

フリージアリーフ Lv60

ゼノエッグ Lv100~

てるてるくん Lv50

白衣の天使 Lv30

大天使アーディン Lv190

ユフィカ Lv80

出した順番です( ´_ゝ`)

マイショップのペットいれんなさんなwwww


友達はカランがほしいっていってたけど
コレハヒドカッタので
最悪でした( ´_ゝ`)ドンマイwっていって
ゼノエッグと白衣の天使を無償で、あげときました

ムリだってwこれw


これ 運試しという
在庫処分でしょw

結果:はくさくとカランはでませんでした(ノ)ω(ヾ)



あとは
オフラインイベント終了後

会場でお茶PT募集している人たちがいたのですが

そのときはスルー( ´_ゝ`)

コンビニ前で一服休憩して
お昼どうしようか~ って話してるときに
さっきのお茶PTの人たちが歩いてきたので

どうしよっか??
お昼食べるなら一緒でもよくない??
ってことで走って行って
『参加させて下さい!!』

で参加してました( ´_ゝ`)www
いろんな人がいて楽しかったYOw


で、帰りにUFOキャッチャーやって帰りましたw

家に着いたの9時頃( ´_ゝ`)予想以上の時間でしたw


りらくまー

ちなみに
その日はブランクすぎたーw
全然とれNEEEEEみたいなw

しかもLoveうさ INEEEEEEE!!
ちょっと悲しかった(´・ω・`)

リラクマかわいいよリラクマw


そんな感じの土曜日でしたw
ほんと詳しいことはパラさんのブログへ~(マテw


そうそう、部屋が丸見えのカラオケボックスってどーだと思いますか???w



アーディン

アーディン1


あと 日曜日に
ベース4倍UPキャンペーンに乗って

リローラのLv上げしましたw

ものすごいウマウマw

ベースだけね( ´_ゝ`)

とりあえずマイショップの肥やしになってた
アミュレット使って
Lv2を約1時間であげました!!

おいしいよw

でも今日までなんだね~w


ビーナス

Gv前には絶対出ない降臨系( ´_ゝ`)

ヤー(★´・д)(д・`★)ネー w


おしまい(ノ)ω(ヾ)


ぁw
そうそう
パラさんへ
声優のライブみたいなの見たの初めてっていったけど
思い出してみたら
過去に一回見たことあったw
たしかwあいまいだけどw


ついでに追記
リトルバスター OP 『トリスタ手書きで』
トレースできNEEEE!!w(←やり方誰か教えて
フラッシュムズイー 全然わからーん(はあと
なので
できるかどうか全然わかりませんので期待しないでください(´・ω・`)ホントw


ほんとにおしまい(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのリラックマよこせ~~~~!!!
( ´_ゝ`) オフ会レポを見に来たはずだったのに・・・

リラックマとコリラックマヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!これでキイロイトリがいれば・・・・
( ´_ゝ`) 住所教えるから持ってるリラックマのぬいぐるみをすべてくry
2009/04/13(Mon) 22:37 | URL  | モカ♀ #uliAn.HA[ 編集]
読みに来ました~
 可愛い~
 UFOキャッチャーで釣れたこと無し;
 あれはただの集金マシンだと思い込んでた人
2009/04/15(Wed) 11:59 | URL  | kero3♪♪ #AYRMQa7Y[ 編集]
大分遅いコメ返しごめんなさい;;
モカさん> 近所だったらあまってる(あまってはないけどw)リラクマわたせたんですけどねー(ぁw

他にもリラクマのパジャマとかあります
…ごめんなさい( ´_ゝ`)
そんなのはどうでもいいですよねーw

ケロさん>リラクマ可愛いよリラクマw
その日は全然取れなくて泣きそうになったけど(ぁw
執念で頑張りました!(ぇw
2009/04/27(Mon) 22:54 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
