Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月24日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


昨日ですね~


ギルドメンバー たかさんのおかげで(結晶本当にありがとうございました~><)

薔薇塔秘密の部屋に行くことができました♪

なんとw
1回落とされただけで入ることができましたよ


バラ箱0

薔薇塔秘密部屋に入るのは初めてだったので
どきどきものでしたが

とりあえず
カオスロードがでるまで掘り堀り


カスロード出現したら
マグさんががんばるんだってことで

ワタクシの見学させて下さいの言葉も虚しく
戦ってみました


結果がこちらー



バラ箱

どーーん



うん これを手に入れてるってことは!

カオスロードなぞ 我が敵ではなかったわ!!


ブハハハハハ~




・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)


ごめんなさい 大嘘です!!


カオスロード 倒せNEEEEEEEE!


俺、涙目状態でした いぁ、ほんと;;w


PCの前で何度泣きそうになったか(ぁw

マーグの魔法全然ダメいかないんですよこれがw
召喚はたくさんされるし
その召喚のせいでたかさんも自爆でやられてしまうし
めちゃめちゃ迷惑ボーイ状態じゃん!!みたいなww

何度、もう倒しちゃってください;; と打とうとしたかwww


倒せなかったので たかさんに倒してもらって
箱だけプレゼントしてもらちゃった って言うのが真実ですねー><


で、きになる箱の中身はー
























バラ箱1

ちょーん



真ん中の丸い玉が結果発表ですw


( ´_ゝ`)


そのあとは たかさんに頑張ってもらって
回復役に勤めてました♪

光龍なので
回復サポート楽しい~ って感じでした(サポートしきれていたかというと…ナゾですがw)




つーか
久々に時間を忘れてトリスタやってましたよw

だって 楽しくて(*゜ω゜*)
久々に 共狩りしたし めっちゃチャットしたし
久々に楽しいトリスタだった感じw


気付いたら深夜12時半過ぎてたしw
平日でこんなに遅くまでINしたのは久々なんだZE★


最後にギルメンにお土産をもって下山して
おしまいにしましたw


とりあえず
今度行くときは 今持ってる 140の課金装備をチャージして向かおうと思います(。・`ω・)ゝ

頑張って薔薇装備を手に入れたいと思います(ノ)ω(ヾ)


また 逝きましょうね~^^(ぁw



バラ箱2

じつに見事なGクレの策略だと思いました( ´_ゝ`)

策士! 策士よ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





おしまい(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
薔薇園は課金しないと登れないのか~・・・(´∩ω∩`)
不知火は課金しなくても登れるのに~・・・(´∩ω∩`)

薔薇装備SL3セットを揃えるまで降りてきちゃダメよ(* ^ー゚)



それにしてもお嬢の日記はピンクピンクして可愛いな~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2009/03/25(Wed) 17:35 | URL  | モカ♀ #oWMpBAos[ 編集]
 ただいま登ってます^^;
 同じくたかsに結晶貰いましたが・・
 あちきの獅子はいまだ7~8階辺りでうろうろ・・
 道のりは遠い;;
2009/03/25(Wed) 19:55 | URL  | kero3♪♪♪ #AYRMQa7Y[ 編集]
モカさん>薔薇塔装備そろえるまで降りれないのか~w
とりあえず 頑張ってみます(。・`ω・)ゝ

ピンク×②してる理由は
テンプレートを春っぽくしたくてこれにしたら
全部ピンクだったという落とし穴(´゜ω゜)∴’


ケロさん>モンクエさえ終わればきっとすぐですよ♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ です
そして 薔薇装備スロ3そろえましょう~(ぁw
2009/03/29(Sun) 21:28 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
 ♪♪のたぬぬで秘密部屋入れました~♪
 6回目にしてようやく;;
 おまけに一度の戦闘で敢え無く転送されて掘りだされちゃいました;;
 一緒にいたポーさんを巻き添えにしなかったのが幸い??
 防御中心の装備はまずかったようで・・
 次は攻撃装備でチャレンジ・・(できるんかい?!
2009/03/30(Mon) 19:23 | URL  | kero3♪♪♪ #AYRMQa7Y[ 編集]
ケロさん>秘密部屋進入オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

転送ですか;; どまいです><
転送ほどいらないシステムはないよねーw

一回行ければ 次はきっとすぐですよ^^
チャレンジ、ガンバ゙です♪
2009/04/03(Fri) 21:48 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
