Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月22日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


久々にキャラネタでもやろうかと思います!


って言っても
銀魂ネタを完全にパクっただけだけど( ´_ゝ`)



マーグ家をちょいと覗いてみましょうか|∀・)ジー




第100訓鍋は人生の縮図である




1


2、1


3


4番目


5番目

6番目

5

















6

7


瑪瑙瑪瑙:(やはりこうなったか

今のマーグ家でスキヤキをやるなんて
ネイトが乙合成を出した時にネイトに爆竹を投げるようなものだ

このままでは、残りの肉も
食す前に確実に四散する…

…肉を人より多く食すことより
先ずは野獣たちから肉を保護することが先決だ

だが奴らは 今、頭に血が上っている
下手に止めると逆効果だ…


いや。。
馬鹿のクセにプライドは一級品の連中だ
そこを刺激すれば…

賭けに近いが 肉を護るにはコレしかない)


カラン
と、箸を置く

瑪瑙2

瑪瑙3




マーグ1

ラムネ1


マグさんマーグ:やめだやめだスキヤキなんて

ラムネンラムネ:やってられるかヨ。 チキショー


瑪瑙瑪瑙:(来たっ!!


…だが思った以上にフリが効きすぎたな…
このままおひらきになってしまいそうな勢いだ…

マズイな…
自分からあんな事を言って 鍋再開しようなんて言うのは不自然…

第一、アレだ 恥ずかしい


マグさんマーグ:(…まずいな 事態の沈静化を計るため あえて瑪瑙の案に乗ったが

まさかラムネまで乗ってくるとは…

この状況で鍋再開を切り出すのは困難の技だろう

だがこのままでは鍋は終わる
始まってもいないのに終わるなんて…
それだけは阻止しなければ


誰か切り出せ
俺は肉が食いたい!メッチャ食べたいんだ
察しろ瑪瑙!お前が言うんだ! 頼む100ゲルダあげるから~)


瑪瑙瑪瑙:(誰か察してくれ

僕は肉が食べたい
本当は肉なんて半年近く食べてないんだ

みんな同じなはず みんな心は一つのはずだ!


10.jpg


マグさんマーグ:そ、そんなにアレならやるか?
俺はどっちでもいいけど どーする?

瑪瑙瑪瑙:ラムネちゃんむりしないほうがいいよ。
              僕もどっちでも良いけど


ラムネンラムネ:すいてるけどいいモン。 火山卵あるから

マグさんマーグ:バッキャロォォォォォ!

育ち盛りがそんなもんばかり食ってメシ食わねーと
どうなるとおもってんだ!

瑪瑙瑪瑙:ホラ、僕がよそってあげるから

ラムネンラムネ:いいの??

マグさんマーグ:いいって お前らの為に狩ってきたつってんだろが 早く食え!

ラムネンラムネ:しゃくしゃく

マグさんマーグ:オホン、じゃぁ食うか 別に俺は食いたくないけど 面倒だなー オイ

瑪瑙瑪瑙:もぉー 別に肉は食べたくないけど 腐らせるのも、もったいないしね


(…フゥ

なんとか持ち超えたか

だが依然として肉に手が出づらい状況には変わりない

スキヤキ、しゃぶしゃぶ、焼肉 これらのものを大勢で囲む食事の場合…
第一手…つまり最初に鍋に手をつけることにきまずさが伴われる

…よってこの気まずさを吹き払い
鍋に手を伸ばしたもの

そいつに鍋を支配する権利が与えられる…)

マグさんマーグ:(つまりそれが鍋将軍
この勝負第一手を制したものが勝つ…)

瑪瑙瑪瑙:(今現在、もっとも鍋将軍に近いのはラムネちゃんだ…
あれを食べ終えればごく自然に鍋に手が行くだろう)


マグさんマーグ:(だが、アレは気にすることはない…
あの顔はおそらく白滝の新食感にとられている

あの年頃の娘には肉のような脂肪分の多いものより
白滝食ってるほうが なんかカッコイイと思ってるバカが多い…

問題は瑪瑙だ
それをいち早く見抜き さりげなく皿によそった
間違いなくデキる)





ラムネンラムネ:あっ、ネイトまたテレビでてる そろそろユーザーにネイト個別PTで
消えると思ったけど、キャンペーンとかでまた出てくるようになったネ


11



瑪瑙瑪瑙:でも、あれだよね
もはやネイトキャンペーンは釣りっていうか合成倍率が…


とった!!(肉を)


ざっ




え

マグさんマーグ:あれ~?? コンロの火弱くない??(ガタゴト)

瑪瑙瑪瑙:なっ∑ いつの間に


12

マグさんマーグ:俺っ---



俺の箸が!?

箸

まさか!! あの一瞬で!?

瑪瑙瑪瑙:いっけぇぇぇぇ!!(僕の箸!!)



名称未設定 7


・・・・



ラムネンラムネ:ぁっ ゴメン 私風邪引いたかもしれないヨ

マーグ&瑪瑙:(なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ)

(手も足も使わず、第一手を決めた…だと
こんな先手の決め方が あっただとぉぉぉぉ)

(いや・・・事実こんな鍋はもう食べる気がしない…もうこれはラムネしか食えない鍋に…)

(無邪気。無垢なる心が導いた勝利だとでも…??)

ラムネンラムネ:ククク

マーグ&瑪瑙:(いや、この女…)





名称未設定 8


瑪瑙瑪瑙:(この女…無垢なんかじゃない!)

マグさんマーグ:(このガキ、鼻から白滝でとる!)

ラムネンラムネ:(ククク 今頃気付いたのかィ 坊やたち

腹を鳴らすところから始まり 白滝に夢中になるところまで全てがアタイの芝居
ケツの青い坊やたちを油断させ 鍋将軍になるための布石だったということに

そこで指をくわえてみているといいネ
お前たちの愛する牛肉が 小娘に蹂躙される様をネ)

ぐわばっ

もしゃもしゃ


タトリン☆アニス:ぶー なんだ
アニスちゃん達待たないで始めちゃってたのー??

つれないなー
アニスちゃん達くるまで待っててって言ったじゃんー

リロちゃんリローラ:こいつらが辛抱できるわけないんだよ


ラムネンラムネ:(クク アニス残念だったね。 お目当ての牛肉はもう…)

タトリン☆アニス:ちょっとー 君たちなにこれ?? この肉

また 豚肉でスキヤキですかー?
まったく4周年だって言うのに泣けるねー


ラムネンラムネ:ぶっ


豚

ラムネンラムネ:(そっ、そんなバカなことが ぶっ 豚肉だと…

ありえない 確かにあれは 牛肉の味だった 牛丼とか いつも食べてる牛肉の…

まさか!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル )


z.jpg


マグさんマーグ:(牛肉などという高級な代物が うちの食卓に並ぶとおもっているのか

逆に狩られるわぁぁ!!
そして、そんなモン 俺が食いたいわァァァ

ラムネンラムネ:(そ…そんな 今まで信じてたものがウソだったなんて

私の生活は全て虚構で固められたフィクションであり実際の人物、団体とは一切関係ありませんなんて…)

足元

・・・・・・

23.jpg


タトリン☆アニス:4周年くらい良いもの食べないとー

今日は奮発して 牛を狩ってきたから
おいしもの食べて ぱーっとやろうよー

マグさんマーグ:(ククク 勝負はこれからか。。

非課金ウサギと非課金獅子

ちょろいな 問題は瑪瑙『ヤツ』だ

四の五の考察はいらない

そろそろ中の人も限界だからここらで決着をつけるしかない!)

瑪瑙瑪瑙:(マグさん勝負といきますか!

最初に手が届いたものが勝つ!鍋将軍は…


マーグ:(俺が!) 瑪瑙:(僕が!)

どおおん


マーグ&瑪瑙:(な、何ィィィィ??)


ズドド

マグさんマーグ:(バッ バカな! こんなことが)

瑪瑙瑪瑙:(肉どころか 鍋にすら手が届かない!)

x.jpg



げしっ


瑪瑙瑪瑙:(僕たちの今までの戦いはなんだったんだ

所詮井の中の蛙 互いに傷つけあった あの戦いに何の意味も無かったのか…)

マーグ&瑪瑙:(いや!違う!!)

∑がしっ

アニス&リローラ:何っ

瑪瑙瑪瑙:今までの戦いを無駄にしないためにも

この勝負

ラムネンラムネ:負けるわけには!いかないんだよぉぉぉぉぉ!


マグさんマーグ:いけぇぇぇ! ラムネ! 鍋将軍になェェ

ラムネンラムネ:ごきゅごきゅ

ゲふァ~


・・・・なんか乳臭くてイマイチ。 豚のほうがいいネ

・・・・・

マグさん瑪瑙タトリン☆リロちゃん
マーグ・瑪瑙・アニス・リローラ:
てめぇぇぇぇ! 何全部食べてんだぁぁ!!

だせぇぇ! 今の全部吐き出せェェ!



どおおん~=3

おしまい






( ´_ゝ`)つーか 再確認したけど
文字多すぎだー!
もうパロネタやめときます(ぁw

ぁー でも@1個 銀魂ネタでやりたいんだよなー
気に入ってる話のやつw

おしまい(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
