Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月18日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



うちの長男 マーグ(光)で薔薇塔遊びをしてるのですが

最近、隠し部屋に興味をもちだし
上へ上へと疲れながら上っては降りてを繰り返しております

とりあえず
バラの結晶1つをヒィヒィいいながら手に入れたんですが
あれって、ランダムに飛ばされるらしいんですよね^^;(ギルメンから聞いたところ…)

あれ、1つ手に入れるのに
非常に苦労したし
1つだけじゃ、不安MAXだったので
行かなかったんだけど。。

この調子だと秘密部屋行く前に薔薇塔消えそうなよかn(ry


ってか わたしゃ あれだ
10階??にいる骨たちが 嫌いでしょうが無いですよ。。

あれに80%の確立でやられます( ´_ゝ`)光魔なのにw

うちのPCのせいなのかもしれないけど
骨がいる階とバラロードがいる部屋
めちゃくちゃ攻撃遅れない???

倒してるのに殴ってくるとか
遠くにいるのに永遠と殴ってくるとか

うちだけじゃなかったら
Gクレに文句をいいたいんですけど(ぁw
ロイヤル直す前にそっち直せと~(マテw

さて、追記に今日のタイトルのお話w


むかーしむかし
あるところに

一人の光魔がいました


名をマーグといいますが

このマーグ君

新しいスキルのリジェネみたいなのを覚えたく

ウィキを見て

先行スキルをそのためにマスターして

毎日(毎日じゃないけど)こつこつと

執事のベルを20個集めていました


つい最近

マーグはベルを20個集め終わり

ついにリジェネ(セイントオース)を覚えられると(Lv2くらいにしかならないけどw)

うきうきしながら蜃気楼の島の師匠のところまで行きました


ところが不思議なことに、どうでしょう


師匠がまったく相手をしてくれません


困ったマーグ君はスキルを確認して

もう一度 ウィキにお世話になりにいきました


すると どうでしょう


この日の為に マスタ=したスキルは
セイントオースの先行スキルじゃなかったんです( ´_ゝ`)


セイントプロミス(先行スキル)とフォースフィールド(関係ないスキル)を間違えて今まで生活していたのです

マーグ君はとぼとぼとメガロポリスに戻り

セイントオースに当てる予定のTMを使い、セイントプロミスLv1を覚えてきました。。

スキルマスターの導きが2個
過去のキャンペーンのが残ってたのでどうしようか悩んだのですが

マーグ君は使いませんでした

涙で前が見えなかったから
使えなかったんですね(ぁw


とりあえずネタ状態の自分だけリジェネでHP619回復が
可愛いのでそのままにしてあります(ノ)ω(ヾ)

そんなスキルあったんだって思ったのは内緒ですが

皆さんも 先行スキルの間違えにはくれぐれもご注意くださいな(イナイダロww


3日前のお話でした


おしまい(ノ)ω(ヾ)





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結晶いっぱいあるから今度音に取りにおいで^^
隠し部屋でいっぱい掘ってきたからw
2009/03/20(Fri) 00:38 | URL  | たかちん #-[ 編集]
俺は不知火の塔に登ってるよ~^^
所持無くて死んだけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Lv上がって薔薇園に行けるようになったら一緒に登ろうねw
2009/03/21(Sat) 16:31 | URL  | モカ♀ #uliAn.HA[ 編集]
たかさん>ありがとうございます><。

行けたら同じくがりがり掘って
結晶集めて お返ししますね^^b

モカさん>
不知火の塔もちょっと気になってた~(ノ)ω(ヾ)
瑪瑙じゃきつそうなのはわかったようなw

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン w
マーグは200にするつもりないから(ぁw
待ってますね~^^
2009/03/21(Sat) 22:39 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
