Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月30日 (金) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

今年もなんやかんやで1年終りですねー


ラテールのほうは
やっとなんとかLv133になりました
今年中に3次転職したかったけど㍉でした

さて、3次転職まで@7ですが

50%桃がついに私の手からなくなり
LvUPペースが相当遅くなりました・p・

あれ、相当違うんだな~
ってなくなって気づく大切さ(ぁw


ぷら

@はギルプラに参加したのですが

未だに温泉しか体験したことないです


そんな感じで今年最後のブログになるかな??
よいお年を~ノシ

おしまい(ノ)ω(ヾ)

2011年12月17日 (土) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ



リコ


ダーツアバターの リコ… 初めて見ました


ついにうちのガンス君も
茨の道Lv120になりました

ここからが本当の地獄なんですね??


とりあえずLv120-125は寺1でいけそうな感じですが

125~ どうしようか悩み所です

3次転職まで@20!


はたして行けるのかヾ(;´Д`●)ノ


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2011年12月06日 (火) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ



Lv上げ再開頑張ろうと思ったのに

野良PTでがんがんやってましたけど
一回離れると Lv上げが面倒に(ぁw


とりあえず 次の目標は140で3次転職なんですが
先は長そうです


それはそうと ドリスゲームLv1ならなんとかなれっこになれました(多分w)

これならスキル+1もらえそうですw


ramuneknn.jpg
ラテ絵 自分キャラ 久々に描いたけどお絵かきのモチベあがらないよー

さて、、次の休みからちゃんとLv上げ再開しましょうか!(明日じゃないのね



おしまい(ノ)ω(ヾ)
2011年12月05日 (月) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


kinoko.png

ドリスゲーム考えた人、嫌がらせの天才だと思う(ぁw

久々の更新です!


ドリスゲームがニガテすぎて夜がよく眠れます
この毒キノコ 焼き払いたい…←
Lv2で挫折しました

マリオとか昔は得意だったけど
年齢とともに退化するアクションゲープレイスキル
これはどうにもなりませぬ~


さて、久々の更新で
Lvが111になりました

1週間ほどサボりの時期がありましたが
そろそろ、またLv上げ頑張ろうと考えていますが
睡魔が勝って言うことを聞かない日常(ぁw


ついでにギルドも変えました

前のギルド 他の人がINしてこなくなってきてたので
新しいギルドにしてみましたが
馴染めるといいなーって感じですねー


そんなラテ日記
今日はこれにて
おしまい(ノ)ω(ヾ)
