Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月30日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


アラドで使ってるコントローラーが大分壊れ始めて
今日、新しいのそろそろ買おうかなーって思って
DVD返しに行った時にでも コントローラー見に行こうと思ってて



…忘れました(ぁw



ついでにペンタブもそろそろ壊れかけてきました

線を描くとき、中々言うことを聞いてくれません
これは困ったー

まぁ、最近使ってないからコレは後々でもいいんですけどねー


ちぇん ちぇん 落書き

ペンタブが言うこと聞きづらいから
最近、本線描くのが面倒です


さて、もう8月になりますねー

暑さがどうなることやらって感じですが
今日はこれにて
おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2011年07月29日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


天気の気まぐれさに日々困惑してる日々ですが

海上列車のコンコンイの出現率の低さにも困惑しております(ぁw



うちのエレマス
ただ今Lv66なのですが

未だに列車でコンコンイに会えクエを消化できてません!
完全に嫌われました
クエもないのに ただただ ワニと戯れる日々・・・

もう・・・ ホント・・・ かんべん・・・ してほしい・・・ です・・・

エレだけで約50回ほど行ってますが
あの人魚…ワタシのPCに実装されてるんでしょうか(ぁw


そんな愚痴っぽい日記でした
ごめんなさい!


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2011年07月24日 (日) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ



どうもスタッフとは相性がよくないようで

65紫杖

+10にすらならないのに

8m消費…

ゴールドが悲鳴を上げたので泣く泣く中断


最終的に +4止まり(´・ω・`)




うちのエレマスさんがこう言っております
ぴきぴき

キリs いい加減にしてください

状も中々落とさなくなったから
金策をどうすればいいのやら…orz


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2011年07月23日 (土) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ



服

浦島太郎中のアニスちゃん
今更 服が無制限になってよろこんでいます(ぁw


今はTSもLv250位がデフォなのかな~?? って思い
ちょい久々にアニスで遊んでみましたが


ひぃぃ

メテオキャンセルが大分できなくなってるぅぅー
コツを取り戻すのに 10分かかりました←
もう絶対対人できないw

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

…Lv197ってどこで狩りするのが効率いいのでしょう
テチチF4で昔狩りしてた記憶があったので
そこでメテオ練習してましたが
人がまったくいない!! ナゼデスカー(ノ)ω(ヾ)



んで、フェスタゾーンが開園しますというお知らせが出たので
久々にフェスタ見に行こうって思ったら



昔 あったとこに ロボットいない!!

ひぃぃ
 ↓
探し回る
 ↓
ウィキる
 ↓
アイテム(入場券)ダブルクリックですかぃ!!ってことが分かる
 ↓
無事フェスタゾーンへ
 ↓
入ったとたん 10分経ったみたいで閉まる
 ↓
ローズガーデンに戻される


なんということでしょう~



なんということでしょうついでに


寒い~

スノーヒルに街が建ってるという新事実にも驚きました

クエはLv160~ だったのでリローラ君は指をくわえてみてることしかできないですが

今度、ラムネかマーグかアニスでここのクエちょいやってみるのもありかな~って思いましたw



しかし… 服無制限となると
ラムネかマーグの服もほしくなるのぅ…

トリスタマネーがいつまでも放置されてるので
使っちゃいたいけど
服変えるなら髪色も見ないとだから
結構、考えそう…かな??


そんな、久々にTSやった日記でした 

おしまい(ノ)ω(ヾ)
2011年07月22日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


改変後から INするのがサーバー不調のせいで
毎回毎回・・・大変です


んで、ガブリエルが 巷でうわさの←別にウワサされてないけど

ナイサ・
もってきてくれましたが


ナイサ
もちろん 千個なんてありません

数も奇跡のないさ(713)!


はい・・・


それとはまた別に
うちのエレがLv66になって
西部ダンジョン行ける様になったのですが

西部kのクリア、ものすごくきつい
ナイトホローの吸引があんまり効かないような・・・

どうすれば多少楽にクリアできるんだろう・・・


そんなおわり(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2011年07月06日 (水) | 編集 |

結構前ですけど、ネタ不足のため
70Lvでもらった5mで
我が家のサモナー 帽子変えてみましたー

そして、それを描いて見たー
サモラム・1

それだけです(ノ)ω(ヾ)

おしまいです(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2011年07月04日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



アラドで最近やってしまった失敗…

強化中
65の武器を過剰にしようと
破れたクローススリッパを破壊しようとしてたら

保護券もってたの忘れてて 破れたクローススリッパを保護してしまいましたorz


…まぁ、よくあるよね!(初めての保護券だったけど)

…もったいないことしました><;



さて、改変で 男格闘家がきましたね
街は男格闘家一色 おそろしいー(ぁw


そんなワタクシは サモナーで悲鳴限定クエをする日々ですが
飽きました^p^(ぁw

記憶32個中 100個までホント…先は…長い…です。。
[続きを読む...]
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
