Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月30日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



メスピ子ちゃんが王警備中なのですが


王警備3日目にて


守護する

守護するもの魂をドロップしてくれました!



はっきり言ってアラ運、皆無なので
これには驚きでした!!


ちなみに・・・正直 状集めして売ろうと考えてただけだったので
ここでこういうの落としてくれることを初めて知りました(ぁw


まぁ、それ以降は何もなーい戦記ですw
それが当たり前なんだとずっと思ってました、
もちろん、今もだけど(ぁw



@完全な自己満足なんですけど

自己満
自分の中ですごく早いタイムでてうれしかったー(ぁw


メスピ子、王警備絶賛継続中です
疲労度なくなるまではやってない中途半端ですけど(


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2011年04月30日 (土) | 編集 |
久々に描いてみたー
さなえ

東風谷 早苗


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2011年04月28日 (木) | 編集 |



コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

無事ネットワーク障害も解消されて
メインIDが戻ってきましたー
んで、
結構前ですけど 
メインのメスピ子がカンストしましたー


70到達ー

瞬間を撮ろうとしたけど㍉でしたー^^;


カンストしたので
メスピはこれから経験地を気にすることなく遊べるので


王警備


王警備を開始いたしましたー

一番楽な古代ダンジョンだから
金策にいいかなー…っておもったのさー
ここなら回復アイテムつかわないし(ぁw



そして 春のバーニングイベは
サモのLv上げを狙ってうまうましたいと思ってますw



ところで、今日モンスター変身イベントで遊んでみましたが
ドルニアと亀がTUEEE-

楽にダンジョンクリアできて
ナニコレゲーですね~^^;www

ドルニアにいたってはシューティングゲーム
よし、東方で鍛えた我がノーマルシューターの力をー…

…そんな能力は一切いらないです!(ぁw


まぁ、また違う感じで遊べて楽しかったかなwモンスター変身w


そんなアラド日記でしたー

おしまい(ノ)ω(ヾ)

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2011年04月24日 (日) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ





エンプレス

スピコがカンストしたので
サモナーのLv上げしようとしてたのですが

接続解除まではおねんねの時間ですなーw


自分のキャラには愛着があるほうなので

↑のラムサモを描いてみました
















サモラム

大分妄想部分な箇所あるけど(ぇ


しばらくお絵かき更新オンライン臭が・・・



おしまい(ノ)ω(ヾ)


[続きを読む...]
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2011年04月22日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



恐ろしいことになってしまいましたー


接続…

この状況になってしまった人がちらほらいるみたいですが
ワタクシもそのうちの一人になってしまいました…

何も悪いことしてないのに(*´・д)(д・`*)ネー…



まぁ、どうやら誤BANの分類ではないみたいなんですけど

キャラクターが戻ってくるのはいつになることやら^^;


せっかく前にメスピがカンストしたのに
その日記書こうとしてたのに
先にこんな日記を書くことを誰が予想していたでしょうかー(ぁw



とりあえず、ゲント南門…バグが治るまでやらないほうがいいかもです!
そこやっててこの状況になった~ って人を何人か見かけて
何を隠そう ワタクシもそこやってました(ぁw

まぁ、確実にそこのせいだというアレはないですけどねー


こういうの初めてだったので
あせりましたヾ(;´Д`)ノ解決してないけど…



とりあえず、キャラたちが早く戻ってくることを願って(一応メールしたけど)

今日はおしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2011年04月17日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


一気に暖かくなりましたねー


オンナーですぴ

今回もお絵かき置いて 更新(ぁw

アラド、レアアバオンナーっぽい感じ(ぇ


以上おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2011年04月12日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


さて、もう少しで うちのメインのメスピ子の
カンストの道が見えてきましたー


クエ的にも もはや古代クエしか残ってないので
普通にダンジョンクリアして経験地を稼ぐしか方法がないのですが(ぁw


70まで

新しく出た2つの古代は調べないと行く気しないです・・・
古代は好きじゃないのよねーw


でも、もしメスピがカンストしたら
カンスト後 一体何をすればいいのでしょうかw


とりあえずカンストは目標の一つだったので
@約10%がんばりたいとおもいますぴ!←


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2011年04月06日 (水) | 編集 |

にとり、描いてみたー けど・・・
かっぱっぱー


やっつけ感がぷんぷんです(´ω`;)


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
