Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月31日 (木) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


久々にブログ月更新が(10)と2桁になって
がんばったな~ って思う今日この頃(ぁw


アラドでちょっと気になったこと…


疲労度ちょっと増えてません??
(表記ミスだったのかもしれませんが^^;)
前156だったような気がするんですけど
186??になってたような…??

うん、、ごめん
ソレダケナンダー


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2011年03月29日 (火) | 編集 |
天狗2人


最近気づいたけど
てか、久々にダブルスポイラーやったら

椛、スペカあったね~

この椛のセリフは風神録用ってことで><;


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2011年03月29日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



大分前に描いて寝かせておいた
トリスタ漫画ですー


適当な気持ちが整った方は 追記へー

ぁ、あといつもどうり狸センセーキャラ崩壊なので注意です!
[続きを読む...]
2011年03月25日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


久々に~

トリスタ、インストールしなおしてINして遊びましたw


なんていうか、もう前にいつやったのか覚えてないほどだったのですが(ぁw


やっぱキャラ可愛ええ~ですな~←


久々にやったのでトリスタ日記(久々)です!


あれねwIN時の歌は変わってないのねーw
[続きを読む...]
2011年03月24日 (木) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


チルすわ



未だに余震続きで困りもんです(´・ω・`)


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2011年03月20日 (日) | 編集 |

お絵かきの保存が溜まってるので
お絵かきブログ更新中w


あややややー1

~射命丸 文~
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2011年03月20日 (日) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

ネクソンゲーム停止中なので お絵かきー

かしやーす

ゲーム停止は思い切ったな~ と、思いましたw
でも個人的にはいいことだと思ったな~

1日中放置してる人が多かったみたいだし(聞いた話だけど)

おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2011年03月20日 (日) | 編集 |

トリスタ6周年ということで
久々にTS絵、お絵かきしてみました~w



di.jpg


もう、浦島太郎状態確定です(・ω・;


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2011年03月10日 (木) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


2月 1月と、更新1回とか…
恐ろしいほど更新率が落ちました^^;ラムネです…



アラドで今更ですけど


2ri.jpg

迷子の少女が双子だった事実に驚いていますー←


最近は
うちのメスピちゃんは あいかわらずLv68の約58%でストップ中

まぁ、メスピで最近は、大体ギルドメンバーと一緒に異界をやってます。
まぁ、未だにワタクシは異界初心者ですけど^^;(ぁw



アラドはそんな感じの日々ですw


それと、これはまったく意味ないですが

なんと!

とある日

2m.png

ゴールドが2Mピッタリ!!な日がありました←


まぁ、速攻でくずれましたけど(ぁw


おしまい(ノ)ω(ヾ)




テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2011年03月10日 (木) | 編集 |



~もみじ~

~犬走 椛~
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
